日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貴重な有給消化の日々④

この一週間は何かとワタワタしていて、全く日記を書く気になれませんでした(゚∀゚)アヒャただ、飽きた可能性も否めなくは(ry

貴重な有給消化の日々③

今日も、備忘録っ(`・ω・´)✨

ワオーン♪(嬉しい遠吠え) ※真意は記事参照

↑タイトルだけ見るとアタマいかれたタイトルやな爆 残念ながら当初はまだシラフです...( ˘ω˘)スヤァ とある面接済のハロワ求人から、だいぶ遅くお祈り書面が届いた。 「結果は2〜3日以内に連絡します」と言われたが、結局分かったのは一週間後(しかもハローワー…

出来なかったことがどんどん出来ていくしあわせ・・・・・・・!!!!

やっぱ自分時間ってとっても大事だ〜〜〜。 今までは、平日は仕事に追われ、最近の休日は最低限の家事しか出来てなく、後は出かけていて、それはそれで楽しいんだけど、少し偏り過ぎていたかな。 行きつけの美容師さんとこのご夫婦や、友人夫婦みたく、ラブ…

貴重な有給消化の日々②

何勝手にシリーズ化しとるんや/^o^\ 爆

貴重な有給消化の日々

晴れて、何とか現職の退職処理も終わり。 残りの有給消化を満喫している。 あまりにもダラダラとしていて、例えば、目覚まし無しで起きて、テレビをぼんやり見ながらソファで眠りかぶって、 ミヤネ屋くらいまで見て、よし、さすがにヤバイので何か行動するか…