日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一日。

今日は2回に分けて講師やりました(^。^) まぁ、1回あたり20分で、そのうち17分はDVD鑑賞なんですがねヽ(・∀・)ノ ハハハうちの直属の上司Tは、私が入社した時から仕事を丸投げするで有名(?)なお方ですが、もう3年も同じ傘下で仕事してると、こち…

今週一週間

いやぁ・・・・・ 今週の一週間、長すぎた・・・。 週のはじめは、金環日食から・・・・ え、あれ月曜なんΣ(゚д゚lll)ガーン だいーぶ前のことのように思えるのですが・・・・・ww 金環日食は、メガネを持っていなかったのでどうしようかなと思っていたら、父…

気付かなかった

この一週間…死のごとく忙しいやん…( ̄□ ̄;) 〆日・年度末(うちのところは5月が年度末)さらには工場見学・とどめに監査… 忙しい類いが全てダブルブッキングしていることに今頃気づいてしまった…orz うひゃあー!

瞬きのような一瞬

一瞬にして燃え上がり、 そうして瞬く間に散り去ってしまう。 良く言えば桜のような。 しょぼく言えばスチールウールのような。 そんな感情…

320円(できれば100円)で

楽しめるツールがあった。 =CDを借りて聞く!(普通!) 今、たまたまNorah Jonesの曲を聞いていて思い出した。今日のお昼、久々にCATVでノラさんが新曲?ぽい曲を歌っているのを見たんだった。ノラさんの最近の曲、聞いてなかったからまた後追いしてこうかな…

鉄道博物館&関東電車旅 Vol.3

*Vol.1とVol.2はこちら(・∀・) ⇒鉄道博物館&関東電車旅 Vol.1 - 日々のあわ ⇒鉄道博物館&関東電車旅 Vol.2 - 日々のあわ ふはぁ〜。。どうもimyです。 今日は久々の完全オフの日。 思えば、今年に入って2月くらいから、やたらとどこかへ行っいたような気…

余韻…

どうしよう… 有りすぎて困るんですけどwwww 気づいたら仕事中でもついうっかり昨日の風景が走馬灯のように… おっといかんいかん(・∀・;) 今思いきり意識とんでたwwww みたいな。 今日はとくべつ、そんなハナキン(゚∀゚)アヒャ♪

Mr.Children Tour POPSAURUS 2012

そんでもって、本日はミスチル20thというスーパープレミアムな日!!! 姉の旦那さんが奇跡的にチケットをゲットしてくれました。 本当にどうもありがとう…!! 3時間半という長丁場でしたが、終始感動しぱなしでした。。 曲リストと感想も書きたいですが、…

POP SAURUS 2012 スポーツタオル♡

バッチシ、買いましたよ~(^^)v♪

ゲリラ

15時台に、久々の(今年初めてくらい?)のゲリラ豪雨が降ってきった((((;゚Д゚)))) それまで、ものすごーくムシムシ(特に事務所内)してたからなぁ。。(;´Д`) 今日はだいたい、朝から雷ゴロゴロ言って怪しいお天気だった。 晴れてるなぁと思ったら、晴れな…

終わっちまう(/_;)

私のきちょ〜なきちょ〜〜な4日間のGW。 今年はほんとーーーーーーに早かったよ(>_ やること盛りだくさんだったからかな! まだまだ、やり足りないこと、たくさんあったんだけど、 まぁまぁ、またそれはゆっくり進めていくことにしましょう♪やることリスト…

鉄道博物館&関東電車旅 Vol.1

今週のお題「ゴールデンウィーク」に便乗して、この記事を書きます。。。 やっと始まったゴールデンウィーク(人´∀`).☆.。.:* 初日から大イベントでした。 初日は、埼玉の大宮にある、鉄道博物館、通称「てっぱく」に行ってきました!! まずは、これから…

鉄道博物館&関東電車旅 Vol.2

今週のお題「ゴールデンウィーク」に便乗して、この記事の第2段は、「てっぱく」での一日を綴ります♪