日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

限界値

やばい。 そろそろ限界が差し迫ってきている・・・・ 先ほども、他の作業をしていたら、内線がかかっていることに全く気が付かなかった。。。。 あ・・・・わたしキテるな、って、思った。。。 もう、この際、本当に改善しなければならない。 わかっているで…

未体験ゾーン

今日のお昼頃、いきなり私の今のポジションの前任者となるおじいちゃんから工場長あてに電話が入った。「近くに来てるからついでに工場見学がしたい」と。しかも、「知り合いも引き連れて合計7人」と。そして「これからボチボチ向かう」と…え・・・まさかの…

懐かしメモ。

いちおーとりまメモ。。 今、久々にくるり聞いてます。 魂のゆくえアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 8人 クリック: 80回この商品を含むブログ (340件) を見るの、さよならリグレット と…

ほんとの今日の予定

ほんとの今日の予定は、、、JRで販売されている、「鉄道の日記念 JR西日本一日乗り放題きっぷ」で、鳥取にふらり旅しようかなーとずっと企んでいたんですが……今週の仕事があまりにもハードすぎて、休息の黄色信号が私の中に点灯しまして…(^^;) 今、家でと…

Dynabook!!

買っちゃいました・・・! ついに、買っちゃいましたよ!! 念願の、ノートパソコン!!!!(*≧∀≦*) 母によると、短大時代くらいから、ずっと欲していたらしい・・・www まぁ、これも、家の都合で、どうしても買わなければならない状況になってしまったか…