日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この年末のカオスな近況

‪昨日は午前は就職関連で早朝から外出してて、いい時刻のバスが無くてカナリ歩いたので帰ったら少しヘトヘトになっちゃって(^-^;‬ ‪昼は少し休憩してから大掃除少しして、年賀状して、晩にかけて両親の年賀状手伝って…そして今日は朝から服とかを手洗いして…

「マイペース」

「自分がやりたいと思うようにやればいい」 「思った通りにやってみたらいいんじゃない」 なんて自由な言葉なのでしょう。。。。 例えるならば・・・ 今までは、羽ばたきたくても重石をつけられ、監視のもと制限範囲でしか飛ぶことができなかった。それを、…

偉くはない

この職業訓練はどうやら2級の対策は来年から本格的に始まるようだ…((((;゚Д゚))))))) 遅すぎ・・・・ このペースについてくと確実に間に合わない・・・w あくまでも、資格学校のように100%絶対合格保証!!っていうのではなく、取り敢えず知識はぶっ込みますけ…

模擬試験合格!!

簿記3級の模擬試験初めてやったけどギリ合格点やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ✨✨✨✨✨まぁ、、、ほんとは満点取るべきところを凡ミスやらかしてしまったところもいくつかあったのだが、取り敢えずうれしいぞ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:…

職業訓練という名の捉え方②

‪ほんとは復習しがてら残りたいと思ってたけど、雑談広場と化すのならその場から一目散に退却すべきっと。。。_φ(・∀・‬ カキカキ… 投稿時間 18:36

職業訓練という名の捉え方

職業訓練、12月から通ってるけど、 まず驚いたのが、最初の2日間、みっちり「パソコンの電源の入れ方」や「キーボードの各部名称」「クリックとは」とか、よく進んで「メールでの画像添付の仕方」とか。。。。。 あまりにも基礎的すぎることばかりであったこ…