日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年7月1日

旅行 朝、ワクワクしながら早い電車に乗り、 通勤時間と一緒だねーなんて話しながら。 昼頃、観光地に着いて、 ご当地のお昼ご飯を食べて、 のんびりぶらぶら周辺を観光して、 午後4時くらい、早めに旅館にチェックインして、 畳のいい香りのするお部屋を堪…

今朝の夢(ガチビビった)

従業員に不幸があり、昨日香典を上司を介して渡したけど、今朝目覚めたらベッドの上にクリアファイルに入った香典がポンって置かれてて、あれ????ってなった。 なんで?持って帰るはずないのに???と。ちゃんと私が用意したクリアファイルだった。 絶…

憧れ

まるで親友のようなパートナーは憧れるよな。 困った時悩んだ時は相談に乗り合い、 夜更けまで話題が尽きずに永遠に語り合う。 時にはつまらんことで腹がよじれる程大笑いして、 ぶつかる時は全力でぶつかる。 互いに辛い時は、辛いよな、がんばろうなって肩…

小休止

とある恩人が、 「人間に疲れたら人間の居ないところに行きなさい」と言っていたのを思い出し、 ちょいと小休止が必要だなと思い、天気も非常に良かったし、 久しぶりにお気に入りの場所へふらりと訪れてみました。澄んだ空☀️いい息抜きできた☺️ pic.twitter…

宣伝してみた

とある動画投稿者を紹介してみようと思います。 www.youtube.com この方は鉄道好きな知人なのですが、 自分でも投稿してみたいという想いに駆られ、 昨年初旬、自分でチャンネル開設をされたようです。 現在の登録者数は200人目前まできております^^ そん…

ブログ近況

昨年末、Twitterのアカウントを久しぶりに公開にして、 ついでに何となくブログのURLも貼り付けてみたところ、 訪問数が少し伸びたようで、 先日、運営より今月PVが100を超えたという通知が届いておりました(゚∀゚) 調べたら全然大したPV数ではないみたいだけ…