日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やったった\(^o^)/

やったった やったった(*^^*) 久々に結構残業してしまったけど、やること全部やったった☆ これでもう何も思い残すことはありません( ´ ▽ ` )ノ 今週も…お疲れさまでしたー(*^^*)☆ 休日…ヤフー(*≧∀≦*)♪

晴れやか

おはようございます(^O^)/ いい天気(*^^*) 今日もがんばろーっと!!

ごぶさた(^-^)ノ

なんか 久々に晴れ間を見た気がする(*^_^*) それだけでちょっとうれしいです笑しかも…絶妙な夕映え感♪( ´▽`)ていうかこれで19:15って、かなりやっぱり日が長くなってますね(*^^*) そして・・・なんでかかんでか、今日は絶好調に日記ネタがポンポン浮かび上…

そういえば

これに映る川辺も、多摩川じゃないでしょうか? レミオロメン / 花鳥風月 - YouTube やっぱ、よく登場するなぁ^^

今日の音楽

パート2-*\(^o^)/* 風のクロマアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/10/29メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見る もっと遠くへとか、すごく懐かしかった… ちょうど北京オリンピッ…

(ノ∀`)アチャー

今朝は朝礼当番でした。 毎日その当番が、朝礼の最後に「今日のひとこと」と言うのですが、そのネタを前日の夕方から考えていて。 今日の朝も準備しながらもう一度考え直したりとかして・・・ 内容バッチシとなったところで朝礼に臨み 結果、スムーズに発表…

いただきもの(*^_^*)

今日、姉が遊びに来てたらしく、私と母に、お土産をくれてたみたいです(^^) 足にする用のマニキュア*\(^o^)/* 姉も、出産してから久々にネイルをしたらしく、ついでに私たちの分も買ってきてくれたみたいです。 確かに、指はネイルしてて、足全くしてないの…

傘クラゲ

近畿、東海が梅雨入り=昨年より11日早い―気象庁(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000049-jij-soci やっぱし早いですよねー( ゚д゚) てことは 梅雨明けも早いって見込んでも良いのかな?♪( ´▽`) 今年はレインブーツと…

気になる映画

そして父になる 舟を編む あと、観てたドラマが映画化するのもすでに2本あるから、、 観たいのがいっぱいだなぁ♪( ´▽`) 舟を編むはなんとなく、夜に一人でしっぽり観に行きたいなぁ(*^^*) 地元で2週間限定公開みたいだから、ドント ミスイットです(なぜか英…

今日の音楽

処女航海(^_^) MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/03/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (43件) を見る

迂回・・・(;^ω^)

お、おはようございます。。 今日は、朝から心臓に悪い出来事がありまして。。 (これから使うびっくりマークがそれを物語っていると思います笑…) ちょっと聞いてくれます?>< 今日も、いつもの通勤道を通っていると・・・ 前の方に、パトカーが!! え!?…

一日

日の出前をみて 結局日の出直後もみて笑 高々と昇りゆく太陽をみて 街は、人や車でにぎやかになっていって いつのまにか西に傾く太陽を目の当たりにして そしてまた 静寂な夜を迎えて。 太陽は、毎日毎日、ただ昇ってただ沈むという、何ら変わりのない動作を…

4:17 am

おはようございます なんだか 目が覚めました。 4時を過ぎると、もうこんなに明るくなるんですね…(^_^) 東側の空 夕暮れもいいですが どんどん明るくなっていく様もまたいいですね(*^_^*) それと、、朝の静けさもまた、いいもんですね。 まさに ♪新しい朝が…

今日の顔文字

やっと終わったぁー。 お疲れ様でしたぁ〜\(^o^)/ 何だかとても過ごしやすい夜ですね(*^_^*) 夜風が心地いいです。 そんな今日一日を、顔文字で表すと、こんなかんじでした。・ ・ ・ ・ ♪ヽ( ´▽`)ノ ・ ・ ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄)〜♪ ・ ・ ・ ・ ・ ♪(´ε` ) …

重複w

そういえばさっきの日記のタイトル、、、 約1ヶ月前の日記と重複してました(笑) これは周りがユルイのか、それとも私がただユルイだけなのか…♪ヽ( ´▽`)ノ

ゆるゆる~ヽ( ´ー)ノ

どうも(^0^)おはようございます。 今日は土曜日☆車少ないw 私も、昨日心斎橋行き終わった時点から、もう既に頭の中が「終わった」モードになっちゃってます(*´ω`*)今日はもうユルユル~と過ごそうと思います♪ 土曜といえば、最近めざましどようびの「どよ…

28.7℃

でした。 今日の最高気温。 思ったほどでもなかったというオチ…\(^o^)/ けど、最低気温→8.7℃ だったみたい(+_+) どうりで肌寒かったわけだ・・・ すごいですね、半日で20℃もあがるんですね、ココは\(^o^)/w と、今日はえらく更新しまくりデーでした♪ 明…

うっぷす…

先程、久々に “満員電車” なるものを体験してまいりました… 呼吸、、しにくいですね(^^;; はきどころがないというか(^^;; まぁ…通勤のベテランにしたら、まずこんなことを日記にするまでもないと思いますが(笑) あと、スマホが丸見えだから、私は絶対に満員…

あつぅー(´o`;

今日は心斎橋出張の日なので、駅まで車でいくのに乗ったら…… むわっ ・・・・!! あっつ!!(+o+;) +α 黒スーツなので、より一層熱を感じて、あつあつでした。。 夏用の涼しいスーツも買わないとだめだなぁ〜(^_^;) 朝はあんなに涼しかった(ちょっとヒンヤ…

近況

どうもです~(^O^)/ 体調は すこぶる順調です♪ 週もようやく後半ですね。 昨日は30.2℃、こっち 記録したみたいです(*_*)もう夏やんww 5月といえば、あと “毛虫月間” でもあるんですよね…(´-`) 週末に、消毒に来ると母が言ってました。私は“ヤツら”をま…

最近のプチ・ブーム

最近、何だか懐メロ聞くのにはまってます(^ ^) 懐メロって言っても、私の中で2005あたり〜2010くらいまでの。 今日聞いたのはこれ*\(^o^)/*Box Emotionsアーティスト: Superfly出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/09/02メディア: …

ヌケガラ(゚ロ゚)

今日は、半日は ほんとにヌケガラ状態でした笑。。 朝から、倒れ込みたいほどの眠気が…( _ _ )..zzzZZ たぶん、立て込んでいた仕事が、ようやくひと段落ついたからなんだと思います…σ(^_^;) いやぁ、人体の不思議ですね。。 張り詰めてる時は、たとえどんな…

脳内リセット

お昼休み、一瞬だけ寝ただけで、かなりスッキリできた*\(^o^)/* 一瞬だけでも、色々考えてたあれこれが、ふっと停止するからなのかな。 これならがんばれそう(*^_^*)

真空パック

今日聞いた音楽呼吸アーティスト: Lily Chou-Chou,Shunji Iwai,Takeshi Kobayashi,Miho Omasu,Yuko Saegusa出版社/メーカー: UNLIMITED RECORDS発売日: 2001/10/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (122件) を見る香りをそのまま残…

チャージ

チャージしてGOします笑

日曜日ーーー

もう日曜じゃなくなってしまったけど(´・ω:;.:... 曜日シリーズラストくらいは飾らないと!ということで、更新します(。+・`ω・´) 今日は、昨日と打って変わって、一日中雨でしたね~。 あーよかった昨日じゃなくて!笑 昨日こんなんだったら、まじで楽しさ半減…

昨日のフォト集*\(^o^)/*

昨日撮った写真をフォト日記風にざっと紹介したいと思います(*^o^*) あさ10時ごろ。淡路突入~ 海と緑…とてものどかな島です^^* そして、イングランドの丘には、神戸から約3時間かけて到着。まずは、動物達に、会いに行きました(*^_^*) これは、実はプレ…

土曜日〜*\(^o^)/*

どうも〜〜\(^o^)/ 今日はホントに一日…見事に晴れてくれて、しかも風があったのでさほど暑くもなく、絶好の行楽日和でしたね〜(*^_^*) そんな私も今日は、高校の時からの友人と、淡路の「イングランドの丘」に朝からバスを使って行って来ました! 見たり…

金曜日!

ふう〜〜 あっっという間な一週間だったなぁー(@_@) 常になんだか…どたばたしていたからかなぁσ(^_^;)笑 1日48時間あればいいのに…て本気で思いました(笑) さて、曜日シリーズ平日最終章(笑)の金曜日は、今週の○○をテーマにして締めようと思います*\(^o^)/* …

木曜・・・の市(笑)

もくもくもっくん 木曜 モックン メガホン とって あなたを応援 もくもくもっくん 木曜 モックン 木曜日は ボクに 会いに来て~♪ 知っている人ならご存知 某大手スーパーで木曜になるとエンドレスに鳴ってるこの曲・・・ 私もとうとう、覚えてしまいました笑…