日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWTRALー!

ひと足先に… ゲトーーーー!!(*´艸`)♪♪♪ やばい これでしばらくはご飯まかなえそうです。笑

奇跡の人

去年の暮れに、工場の現場の人が重度の交通事故に遭ってしまったのですが、無事一命を取りとめ、さらには奇跡的な回復が見られて面会も普通にできるほどまでにもなったとの連絡があったので、今日、工場のメンバー数人でお見舞いに行ってきました。 まず、そ…

ねみゅい

ドモデス。 先ほど、ビールを一缶空けました。 ・・・今日は疲れからか、調子が悪いのか、 一缶でアウト・・・・ ものすごく眠いです(´ぅω・`)ネムイ さっき、一生懸命新ネタの日記更新してたのに、 何を思ったか、ウィンドウの右上の×印を押してしまい、ぜーん…

夢の電車

昨日は、久しぶりに心斎橋へ出張でした。 私は大都会の運転はヘタレなのでできないってことで 毎回電車で向かうのですが・・・・ やはり、電車はいいですね。 ***** プロフにもちょこっと書いてますが、私は電車が好きで、 オタッキーなほどまではいか…

似てる人

以前、会社の人に、NHKのあるアナウンサーに似ているという話をしました。 一回見てみて、と言って週をまたいだところ・・・・今日、すごく落胆して私のところへやってきました。 全然似てないやん・・・・・orz と。 実はそのアナウンサーはイケメンとは少…

びよーいん

今日は、、、 半日間美容院にいてました。 昼の1時から6時までですね。 髪が長いので、特にでしょう。。 いやぁ・・・腰にきました(笑)。 フルコースをしたんですよ。 カット、カラー、ストパー、そして最後にトリートメント。 いつももらうコーヒーと、今…

誘惑

近くに誘惑があると、どうしてもそちらにいっちゃうなぁ… おいしそうなお菓子・・・・・ だめだだめだぁー!! 目の前にパソコン・・・・・ あぁ・・インターネットしちゃいますよねorz この前仕事の本買ったから、ほんとは本を見ねばならんのにorz このまま…

St. Valentine's day

バレンタインデー。 年に一度、世界中の女の子が、大切な人に想いを伝える大切な日。 色で表すと、 ■■■とか、■■■とか、■■■ といったイメージだそうです(参考…“日本の伝統色 春の色彩と配色見本”) 確かに、バレンタインシーズンになると街中でよくこのような…

マターリ(´∀`)

今日はステキな一日だったぁ。 休日の朝はいつも布団の中でゴロゴロから始まります。 今日も、いきものがかりの「コイスルオトメ」(←最近ハマッた)を聞きながら起床。mixiみながらゴロゴロ。 起きて、ちょっと体を少し動かしにいって。 お昼からは録画番組を…

休日♪

もうほんと・・・万人が思うことでしょうけど、 休日、だいすきですよね。うん。この日を待っていましたよw ・・・別に特に何があるわけでもないんだけど^^wwww 明日は・・・ 溜まった録画を見ていく 回鍋肉を作る ・・・しあわせじゃん♪ 明日はゴロ…

今週一週間

あぁぁ・・・・ おわっだ・・。 今週は会議三昧でした。。 以下は今週のダイジェスト。 月曜 月一の幹部が集まる定例会議。私は書記係。書記のくせにいつもポクポクしている笑 この日も・・・・w あと、今日、高卒で就職希望の男の子が工場にやって来た。 …

淡路島!

先週の日曜日、念願の淡路島観光に行ってきました〜。 表の日記(mixi)でも書いたのですが、ここでは多少の裏話も交えたノーカット版で(笑)お送りします。

ふわふわ

好奇心旺盛な性格。 最近それがアダとなって出てきてしまっています。。 好奇心旺盛ってことは、裏を返せば「熱しやすく冷めやすい」ことだと思っています。 めずらしいもの、刺激的なものにはすぐに手が伸びてしまう。 で、ある程度の期間が過ぎると、やっ…

SETUBUN

今日は節分でしたねぇ。 あー全国のおスシ屋さんは儲かりどき&徹夜なんだろなーと、 毎年アタマをよぎります・・・ というのが、以前スシ販売のバイトをしていたからなんですねA^_^; 私は、徹夜まではいきませんでしたが、ひたすらレジに張り付き、声が枯…

ねむー

おはようございます。 最近このせりふ続いてます笑 昨日は割と早く帰ることができました。親に「あんたが7時台に居ることがめずらしい」と言われてしまいました。 上司がインフルと聞いたから、そりゃあ早めに帰って殺菌・消毒、そして安静でしょう!てこと…

アウト!

結局上司インフルエンザ(A型)! あうあ〜〜 てことは、昨日、色んな人に振り撒いていたってことだね・・・w やばいなぁ(>_

風邪ニモマケズ

おはようございます。あっという間に2月です。 今年はうるう年。 今日、ウチの直属の上司が熱で休んでしまいました。熱が39℃まであがってるそう。インフルエンザの予防接種打ったのにな〜・・・とのことだっだので、ただの風邪であることを願います。だって…