日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEA【追記☆】

IKEAの入口に、大きな“ぬいぐるみのツリー”が飾られてありました(*^^*)かわいい….+゚(´∀`*) 飾られているパンダのぬいぐるみは、このツリーの横に大量に売られてました♡笑思わず手が伸びそうになりましたが、おっとあぶない… THE 衝動買い になるところでした…

IKEAに行ってきた

おはようございます。 いい、天気すぎる…ヽ(*´∀`*)ノ 今日は色んな部屋のコーディネート見に、IKEAに行ってきました*\(^o^)/* ちなみに、先日、いきものがかりのラジオを聞いてたら、ほっちも、IKEAに行ったそうで、それにちなんで部屋の整理についての話題に…

ありがとうございます(*^_^*)

昨日はわたくしバースデーだったのですが……いつになく、今年は多くの(私にとってはw)方からお祝いメッセージを頂きました!みなさん、どうもありがとう(*≧∀≦*)♡ 昨日は甥っ子ちんも来てくれていたのですが、な・なんと……! こんなものをくれました! わ・た…

ドライブスルー

ホットコーヒー(^ ^)

買うならば…

どっかーんと、買うとなれば一気に買ってしまうタイプの私…。 逆にバーゲンは ほぼ 行きません。。 そんなに欲しいと思ってなくても、安さに負けて買ってしまい、けど結局着ないパターンに陥りそうだからですσ(^_^;) 買いたい時に、たとえそれが NEW ARRIVAL…

まてよ

さっき、正月休み何かせねば…って書きましたが、 よく考えたら、今年 相当遠出していたんでした。。相当、遊んでます…σ(^_^;) だからわざわざ考え出さなくっても(むしろ速度落とした方が笑)いいやぁって思いましたσ(^_^;)ゆるーり、いきます(^ ^)

@美容院

美容師さんに、「お正月何か予定立ててますか?」って聞かれた。 …全く考えてなかった(๑ ̄ㅁ ̄๑) 今回は一週間くらいありますもんねぇ。 どうしようかな〜笑 今は、とりあえず部屋の整理とリニューアルがしたい。 お正月なぁ〜〜 何か勉強でもしようかな… 身…

くまモン くまモン♪

実家に帰ってた父母からのお土産〜(*≧∀≦*)かわいかねぇ♬

青空の下で

今日はランチ(^o^)/☆

道後温泉☆

どうも(*^^*) 昨日は会社の運動会でした。。。毎年11/3の文化の日は、せっかくの祝日なんですが、ウチの会社は毎年決まって運動会が開催されます(^^;)けれど!昨日は、晴れて雨ヽ(*´∀`*)ノ←笑午前は開催されたのですが、午後からようやく本降りの雨が降っ…

色とりどり

台所の棚にあった(^ ^)色んな種類の紅茶が入ったセットのようなものです。一日一袋、会社に持って行こうかな〜(*^^*) 何にするかは、その日の気分次第ということで、 朝の楽しみにしようと思います☆