日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のはまり

音楽が紹介したくなったので紹介を。 最近、いきものがかりとスピッツにはまりました(*^_^*) いきものがかりは前から普通によく聞いていましたが、なんだか最近はさらに。 いっとき、「笑ってたいんだ」と両A面の「NEW WORLD MUSIC」にどっぷりはまってしま…

-5.8

おはようございます。 結局昨日の帰りは0時過ぎ…orz 老人ホームのCAD入力があったせいです。 (ごくまれに、前職のヘルプもやってるんです・・-_-) こんなんを何故木造にしようとするかしらね。 大きさでいうと、200坪くらい。ふつうのお家のサイズの約5倍…

寒すぎる

おはようございます。今朝もマイナス3℃記録しとります。 寒い、というより痛いです。 寒いのに本当にヨワイので、 朝の現場に足を運ばなければいけない仕事はとてつもなくニガテです。 先ほども突然呼び出され、気分が急下降したところですww あぁいやだ…

残念。

いやぁね。 ほんとしょうもない話なんですけどね。 記録しておきます。笑 今日、お買い物をしました。 生活するための用品を買いにお店を転々としたんです。 とあるお店で、おつりをもらいました。 1円玉のおつりを2枚貰ったのですが、 そのうちの1円玉が…

解放!

終わった… 完全に終わった……! 私に降りかかっていた、全てのミッションが…! おわったー!! 年明けから、暇な時は一日たりともなく、酷い時は一週間で8時間くらいしか寝れてなかったって時とかザラにありました…orz 年明け早々大手住宅メーカーによる工場…

木くず

恐らくこれは当工場独特なことなのでしょう。 ウチのFAX機には、よく木の粉=「木くず」が詰まります。 現場で木材転がしてるそばに書類を置いており、それをコピーしたりあるいはスキャナーで読み込ませたりするから、どうしても細かな木くずが詰まってしま…

悪くない残業

ふいー。 やっと打てますなぁ。。 やっぱし、今日も残業でしたが、今日はいつもよりかはまだ内容がマシな残業だったからまだ疲れはマシな方です。 週末の研修会後の飲み会の場所決めをワイワイ喋りながら決めたり、 年賀状で、お年玉3等(!)当たったので、…

はじまり

はじめましての方も そうでない方も。 みなさま、どうもこんにちは。 imy-1と申します。 これから書いていく日記は、自分の中の日々の出来事を、思いのままに綴っていこうと思ってます。 mixi日記では、比較的自分の中ではスペシャルな記事を書くのに比べ、 …