日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思いのままに

最高。。 名曲はいつまでたっても最高。

けいかくていでん???

はたして、あるのかしら???18:30〜21:00のパターンが一番キツそうだな。。。電気という存在が、いかに我々の生活を快適にしてくれているかが、今、身に染みて感じますね…

季節のおたより

6月が明日(正確に言えば今日か)で終わりますね。 フッと、本当にシュッと(笑)通り過ぎてしまった。 “夏至”も、いつのまにか通り過ぎてしまいました。 もう日は短くなっていくのだな(/_;) この梅雨の季節になかなか見ることの出来ない夏至近くの長い夕日…

あっけらかーん

リーガル・ハイ最終回のクライマックスは、ある意味衝撃的すぎて… ( ゚Д゚)… てなった笑 だって・・・・・ねぇ。 なんじゃそりゃあーーーーーって、 新垣結衣ちゃんが言うのも当然だよなヽ( ´ー)ノ フッ 日本全国のリーガル・ハイ視聴者のまさに代弁をしてくれた…

あじさい

我が家のあじさい。 去年とか、全然咲いてなかったのに、今年は満開。 表の庭にあるちょっと風変わりなあじさいも、もうすぐ咲きそうです(^ー^*)

サクサク

ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく コーヒーを相棒にして

むりー。

今日は昼からが目まぐるしく時が過ぎて行った。。。 今日は土曜出勤の日。 土曜は比較的電話もやはり少ないので、少しゆったり仕事ができます。最近少し月初めということもあり、どたばたしてて残りの仕事が手つかず状態でしたので、今日はそれをサックリ掃…

あじさい電車

最近、「文章の削除」が甚だしく多いです(ノД`) 今朝も、ガソリンスタンドに行く途中、車内から姉の旦那さんが歩いているのを目撃したので、それを会社ついてからiPhoneのSMSで送ろうとプチプチうっていて、そろそろ時間がやばくなってきたので保存しようと思…

(´Д`)…

ついさっきのさっきまで、写真付きでさくさく記事打ってたのに、「最新の情報に更新」ボタンを押すと、下書き記事が全部消えてしまったというオチ(゚∀゚) もういいです。←こころ折れた笑 アップせんでいいっていうことなんだよきっと!! とでも言い聞かせてお…

おなじ色

昨日、映画「ホタルノヒカリ」を見て思ったこと。(ネタバレっぽいことは書いてません^^) 二人は、まず歳がかけ離れている。 二人はまるで真逆の性格である。 考え方や価値観もまるで違う。 一見はだれが見ても100%不釣り合いな二人。 けど、どこか、ふ…

先週ダイジェスト

先週は何かとトタパタしていたので、全く更新していなかった。てことで サクッと先週を簡単に振り返ろうと思います。 先週、先々週やね。 土日、新たに携帯をガラリと変えました(`・ω・´)ゞ 色々、料金形態を考えに考えた結果、「2コ持ち」を決意しました。 …

スキマ

どうもです。 ようやく、この時間が出来ました(*´∀`*)ポワワ やっぱ自分時間があるって、本当に幸せなことやね(*´・ω・`*) というのも。 今日、実は会社を早く帰れたから!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 全てはウコン*1さんのお陰ですね.:*・゚ 夕方から晩にかけて。…

あーもう

むりだぁー。 これから、携帯会社の解約&新規契約に向かいます。 携帯を解約するのに、元のケータイに入っている音楽プレーヤーのデータを、次のケータイにも使えるようにパソコンに落としこもうとしたのに、何度やってもできず…(昨日の深夜からこころみて…

カテゴリ変更

自分の心中をつづる際に「気持ち」カテゴリを使っていましたが、この度「はしりがき」に変更しました。そっちのほうが何かしっくりきたので(・∀・)

反省

昨日のこと。 ↓ 今回の工場見学は、さまざまなお偉いさんが居たので、かなり緊張した… 今日の反省 緊張しぱなし もっと落ち着いて話す 緊張は伝わるもの。合ってるも間違ってるも、先方には分からないことなので、自信を持って言い切れ(from工場長) 型には…

ふぅ…

つかれた。「(~o~;) 会社のPCのメモ帳に日記用の今日のできごと書いてたのに、それコピペして帰るの忘れた(/_;) 明日また更新しよう・・

今日から3日間

出ずっぱりな3日間です。 今日→工場見学 その1 明日→年に一度の更新審査 明後日→工場見学 その2 工場見学はその1・その2、どちらも同じお客さん(工務店)です。 お施主さんが違うだけ。…合同で1日で終わらしてよ!!というのはこちら側のエゴイズムです…

拠点

日記(ブログ)を、デビュー当時から、結婚した今でも、続けている私の大好きな人がいます。 本当に、たわいもないことを書き綴っている(ひどい時は2行くらいだったり笑)んですが、 なんか、そういうのいいなーと思います。 感じたことを、そのままケータ…

Oさん

うちの会社には還暦過ぎても現役で現場でばりばりお仕事している名物おじいちゃん(Oさん)がいるのですが、、、 今日工場のみんなにお土産をくれました。信州のりんごの形をしたかわいらしいお饅頭と、白樺湖と書かれたウエハースのようなもの。 どうやら…

6月3日(日)

あ〜。いつもだけど、こう日記をかきだすと、感じたことをまんま打っていくから、いらないことまでどんどん打っちゃっていってる気がする。^^; この日記は言わば自己満足な日記ですな(笑) さて、やっと今日までたどり着きました笑今日は朝から矯正に行…

6月2日(土)

こんばんはimy-1です。 ほんとうは、昨日もいろいろ書きたかったのですが、、、 思いのほか、スマホの料金比較に苛まれてしまい、ずーっとパソコン相手ににらめっこしてたらいつのまにか深夜に…f(^_^;) で今やっとパソコンの前に再び降臨してきたわけですが…