日々のあわ

日々の所感、思惑など。

小休止

とある恩人が、
「人間に疲れたら人間の居ないところに行きなさい」と言っていたのを思い出し、
ちょいと小休止が必要だなと思い、天気も非常に良かったし、
久しぶりにお気に入りの場所へふらりと訪れてみました。


ここは、高台なので空がとても広く、
特に夕方になると空のグラデーションが見事に綺麗に見える場所。
何かボーッとしたい時、疲れた時、落ち込んだ時に訪れたくなる
自分の中での「気持ちをリセットできる場所」でもあります。
(場所はtwitterでタグ付けしています)



訪れる人もポツリポツリ、程度で、
犬の散歩に来た人、子供連れ、ツーリング、デート、私みたいにボーッとしにきた人(笑)、
みな、思い思いに過ごしている自由な感じもまた落ち着くポイントです(´ー`*)



風がそこそこ強くて寒かったので10分くらいで引き返しましたが、
久しぶりに良い景色を眺められてリフレッシュできました。



ちなみにここを見つけたのは↓のPVからです(´∀`*)

Salyu「彗星」


ラストで出てくる丘と同じところと思われます(一応ネットにてロケ地調査済←)。
ずっっっと前から気になっていて、
上京後すぐに向かったというのは言うまでもありませんw



PVと同じように、春先のぼんやりした夕焼けが一年で一番美しいと勝手に思っています笑
また、日が沈んだ後も、夜景が綺麗に見られるのだとか・・・
また暖かくなったら、訪れたいと思います^^ゞ



投稿時刻 19:09