日々のあわ

日々の所感、思惑など。

憧れ

まるで親友のようなパートナーは憧れるよな。


困った時悩んだ時は相談に乗り合い、
夜更けまで話題が尽きずに永遠に語り合う。


時にはつまらんことで腹がよじれる程大笑いして、
ぶつかる時は全力でぶつかる。


互いに辛い時は、辛いよな、がんばろうなって肩を叩きあって互いを称え合えるような。


それは結局似た価値観ってことなのだろうか?


けど価値観ってめっちゃ大事よな〜。


過去に「嫌なモノ、コトを共有できる人とは(価値観が)合う」みたいな記事を見たことがあった。
まぁ、様々な考え方があるのだろうけど…


多分、一緒にいればいるほど自然と似てくるのもあるだろうな。本能的に相手に似せたいのかもしれない。


とりあえず自分は、食べることが生きがいなので、
美味しいものを一緒に食べて、最高の笑顔で「うまい!」って言ってくれる人がそばに居ればそれでいいかな笑




投稿時刻 21:48