日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YELL

このタイミングでYELLが流れてくる私のiPhone✨ 本厚木駅で聞いたなぁ今聞いてるこの曲が次へと繋がるなんてね…もう次へのステージが始まりつつあるのだ…タイミングとか縁とかってほんと奇跡のつながりだよね。。 あえて自分しか分からないようなつぶやきかた…

感謝

先輩からのLINE泣けた…ありがとうございます😭 投稿時間 21:13

現在の紙ベース日記♡

中学生くらいからだからかれこれこれ続けて12〜3冊目だろうか。紙ベースでの日記。まぁ休み休みだけども……。 今回はセリアでかわいいシロクマ見つけたので買いましたよ٩(๑>∀ かわいい(*´ェ`*)♡ 100均というのに、ちゃんと中身までデザインが細いんです✨✨ こ…

お礼状

退職に際し礼状について考えてみた。 考えた結果、会社全体用と勤務先用とに分けて送る事に。訳あって退職日当日は行けないので、それくらいの配慮はすべきかなぁと思ってね…色々下書きしてみると、やっぱなんやかんやでお世話になったなぁと。実感。。入社…

身に付いていた能力

昨日ですが職業訓練の説明会に行ってきました。 説明する人がオバチャンだったのですが、1質問すると10返してくれるとても良い方でした(笑) けどそんな中でもいくつも大切なこと言われてたので、私はメモります_φ(・_・ そこでなんとなく思った… メモの仕方が…

カテゴリの整理

を、何年振りかにしてみた。 ほんとは今日の記事書こうかと思ってたんですが、ちょっと気になってたので。 自分で作っておきながら、いつの間にかエラく似たようなカテゴリが増えていたのでね笑 まとめてみると、結構[電車]の記事が多かったです!! まと…

秋をピックアップ。

更新したいなー(練習がてら)と思ってたんですが、 紙ベースの日記(昔から1日平均10行ほどの、ほそぼそと続けてる自分専用のやつ)を優先してしまって、こっちをおろそかにしていました。。。 わざわざこれ書く為だけにPC開けるのもなー・・・と思ってい…

久々のタイピング♪

そういや、さっきのブログ記事は久しぶりにパソコンで更新しました♪ 思っていたほど、ワタシ、タイピングのスピード下がってなかったわε-(´∀`*)ホッ 体が覚えてる、ってこういうことなのかもね?(´ー`)✿ けど、肩が結構痛くなったヽ(´Д`;)ノ アゥア... けどやっ…

フリマアプリデビュー

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ…… まさか私があの某人気フリマアプリを使用する日がくるとは思いませんでした…!CMでもよくみかけるアレです。 最初は某最大手オークションサイトで出品…と目論んでいたのですが、、 月額利用料がかかってしまう&出品者のプロフィール…

サクサク♪

なにげに大分久しぶりの更新ですが!簿記の勉強大分進みましたよ。アッ、その前に、私2級取ろうと思いまして。職業訓練校に入る予定で、今は3級の参考書?買って自習(予習)してます=3今日は市民センターでやってます。あと30分くらいでバスに向かわねばならな…