日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春巻きスタイル

3/22の出来事。お産した姉と、その新入り甥っ子との共同生活が始まって、約2ヶ月。 日に日に大きくなっていき、可愛らしさも倍増していきますが、その分夜泣きしたり、寝付いてくれなかったりで、日々奮闘している模様です。。 私には、あやしたり抱っこす…

ぐぅ。

今日は夕方から心斎橋でミーティングだったけど…お腹がぐうぐうなってしまって少し恥ずかしかった〜(^_^;)というかここのところの日記ネタが、胃袋系のネタになってしまってるというwまぁ、基本的に食べることは好きです♪話は戻って…あと、今日は土曜日だか…

なめこスナック!

これは、おとついの話なんですが・・・ 帰宅したら、母がこんなものを買ってきていた。 その名も、「なめこスナック!」 なめこもビジネス、広まってますね~!←形的には、クレヨンしんちゃんに出てくるチョコビみたいな?ほんとは開ける前を撮りたかったの…

後半戦スタート

今日は朝からフロレスタのドーナツを食して幸せでした。後半戦、結構きつめだけど乗り切ろう\(^o^)/

ゆっくり

今日は久しぶりのOFFデー。雨降ってたし、久しぶりのゆっくりも、心が休まってよかったのかも。そんな今日は、久しぶりに2歳半の甥っ子が遊びに来てくれました\(^o^)/半日ゆっくり遊べたのは、かれこれ1ヶ月半ぶりくらいかな?だいぶ、大きくなっていた。…

素顔

昨日、夜にいきものがかりのドキュメントの再放送をやっていました。見てなかったので、ラッキーでした^^ボーカルの聖恵さん、いつも天真爛漫で、かわいくて、元気いっぱいに見えるけど、実はその裏側では、絶え間ない努力をずっと、続けていた。やはり、…

一週間

先週あった一週間のできごとをまとめてみた。 3/11(月)女先輩と仕事後セミナーへ行った。 その帰り道、互いの腹の内をぶちまけ合い凄く盛り上がってしまった笑。 あー…そんなこと思ってたんだ、みたいな。それから・・・ 2年前のこの日に書いていた日記をも…

このブログについて

日々のあわ。 なんとなく浮かんだ言葉です。 ハナレグミの2004年に発売されたアルバムのタイトルです。 日常のささいな出来事は、大きな出来事によって瞬く間に消えてしまう。 泡のように、いともカンタンに。 けど、ちいさな、ささいなできごとこそ、実は自…

あらためまして

imy-1です。はてなブログで心機一転、またブログをかいていこうと思います。また更新しますが、宜しくお願いします。

いじょーきしょー

実況天気図(before) ↓予想天気図(after) 思いっきし冬型の気圧配置 そりゃ、寒くなるわな…(ノД`)

しまかぜ!

近鉄が新型特急「しまかぜ」公開 ゆったり景色や食事楽しむ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/3ha75yBO2b 大阪〜伊勢志摩〜名古屋をつなぐらしい。 乗ってみたい!フォルムカッコええ♡ というか、、近鉄自体乗ったことないから、乗ってみたいものですね…

はる

春のあらしが吹いてますね。もうすぐ 春 ですね。とても楽しい 春 です。いろんなとこ おでかけしていろんなこと 吸収していつも ニコニコ 楽しくありたいです。( ^ω^ )