日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

修了式

今週のお題「卒業」 と、いうことで、ちょうど今日、職業訓練からの「卒業」の日でしたので、記念に書いておこうと思いマス。。。 朝の授業前は、最後に会ったのが試験前だった簿記の先生と、いつもの早朝メンバー(いつも早く教室に来るメンバー(私含む))と…

試験終了・・・

※試験終わりたての帰りのバスで打ってるので支離滅裂な文章おゆるしください○┓ペコリ 第145回 日商簿記検定2級。 その時は、とても静かにぬるりとやってきた・・・試験が終わる時も、始まる時も。。。 とちゅう、一瞬めちゃくちゃ焦ったシーンがあったけど、 …

進捗

昨日のお昼とつい先ほどと、試験と同じ時間制限とそれっぽい配点付きの総合問題&予想問題的なものを2回分やったけど、、どちらもとりま合格点(70点)以上いけたぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ けど1コはテキストに付録としてついてたチェックテスト的なやつで、こんな…

最年少。

そういや。。! めちゃくちゃ勉強途中に今ふと思ったんだけど(勉強途中に限ってくだらないことをやったり考えてしまうww)、 今受けてる職業訓練にて、簿記2級受ける人間の最年少がなんと私となってしまいましたwwww 私より年下は2人いたんだけど、どちらも何…