日々のあわ

日々の所感、思惑など。

今朝の夢(ガチビビった)

従業員に不幸があり、昨日香典を上司を介して渡したけど、今朝目覚めたらベッドの上にクリアファイルに入った香典がポンって置かれてて、あれ????ってなった。


なんで?持って帰るはずないのに???と。ちゃんと私が用意したクリアファイルだった。


絶対おかしい!と思いつつも、香典の「御霊前」のフォントも全く一緒だし、なんなら香典の水引を(やってはダメだけど)爪と指の間くらいででなぞえた時にちゃんと一本ずつ「バチバチ」って音がリアルにして、マジで持って帰ってしまったか、もしくは私、霊体験してしまってる……???😱


頭の中↓

え、さすがにこれ夢よな?けど水引の感触あったし普通に視界もハッキリしてるしどゆこと?
けどやっぱり身体動かん…やっぱ夢?w
・・・じんわり目覚め(やっぱそーよなぁぁぁホッ……w)


水引の感触がとにかくマジでリアルだったから、今回は内容が内容だけに、久々に目を覚ますまでちょっと夢の中なりに恐怖心を覚えたのであった( ;∀;)



というのをツイッタのツリーにするのは長すぎるのでこちらへ投稿・・・(^p^)




投稿時刻 13:42