日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2012-01-01から1年間の記事一覧

思いのほか

これから年末にかけて、死ぬほど忙しくなる見込みでしたが・・・ 実際スケジュールや段取りを見て、こなしていくと・・・・ 思っていたほどのハードさではなかった・:*:・(*´∀`*)・:*:・

NEBOU

はうぁ〜(´Д`) 久々に、寝坊してしまった…。 会社にはまぁ、間に合いましたが…… 危機、一髪(´;ω;`) こわいわー、自分。。。。 これからまだまだ忙しくなるから、遅刻だけはほんと、したくないですなぁ。

悲しいお知らせ

昨日、会社で、女の子の後輩が退職すると聞きました。 あまりにも突然過ぎて、ショックだった・・・。 確かに、精神的に心配なところもあったけれど、彼女なりによく頑張っているなと思っていたのになぁ(´;ω;`) でも、よくここまで頑張ったね、とも言って…

ばらーどん

これも気になるところであります。バラー丼(初回生産限定盤)アーティスト: いきものがかり出版社/メーカー: ERJ発売日: 2012/12/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (9件) を見る買おうか、借りようか。うーむ。 中身見てみたら、…

新FIREのCMより....

父さんはホームランは打たない ゴールネットも揺らさない でも仕事にはバントをする人が必要だ パスを出す人が必要だ 父さんは見えない仕事に誇りを感じている うんうん、そうだよね…!

宣誓

時間にゆとりを持って行動する。 これは…すべてに於いてつながってくるような気がする。。

気になる作品

今、思いつきで、気になる作品たち。Force(初回限定盤)アーティスト: Superfly出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2012/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (10件) を見るFORCEの歌詞、サイコーやん♪かっ…

panodrama

panodramaアーティスト: 矢井田瞳出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2012/09/26メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るちょっと自分なりのレビューを書いてみた。 ※ほんとに自分の独断と偏見です(・∀・) 1.panodrama ここ…

小野としわがれ

11月初の更新となりました。 といっても、またしてもどーでもいいような更新です(゚∀゚)アヒャ 昨日の深夜、母ととある一昔の音楽アーティストについてを語っていて大笑いした。 昨日といえば雨の日曜でしたし、私も久々の完全オフの日だったもんで、髪の毛をオー…

限界値

やばい。 そろそろ限界が差し迫ってきている・・・・ 先ほども、他の作業をしていたら、内線がかかっていることに全く気が付かなかった。。。。 あ・・・・わたしキテるな、って、思った。。。 もう、この際、本当に改善しなければならない。 わかっているで…

未体験ゾーン

今日のお昼頃、いきなり私の今のポジションの前任者となるおじいちゃんから工場長あてに電話が入った。「近くに来てるからついでに工場見学がしたい」と。しかも、「知り合いも引き連れて合計7人」と。そして「これからボチボチ向かう」と…え・・・まさかの…

懐かしメモ。

いちおーとりまメモ。。 今、久々にくるり聞いてます。 魂のゆくえアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/06/10メディア: CD購入: 8人 クリック: 80回この商品を含むブログ (340件) を見るの、さよならリグレット と…

ほんとの今日の予定

ほんとの今日の予定は、、、JRで販売されている、「鉄道の日記念 JR西日本一日乗り放題きっぷ」で、鳥取にふらり旅しようかなーとずっと企んでいたんですが……今週の仕事があまりにもハードすぎて、休息の黄色信号が私の中に点灯しまして…(^^;) 今、家でと…

Dynabook!!

買っちゃいました・・・! ついに、買っちゃいましたよ!! 念願の、ノートパソコン!!!!(*≧∀≦*) 母によると、短大時代くらいから、ずっと欲していたらしい・・・www まぁ、これも、家の都合で、どうしても買わなければならない状況になってしまったか…

不眠。

昨日、色々と突然仕事がうわっと入り、カナリへとへとになって帰ってきたのに・・・昨晩、全然眠ることができなかった。全然と言えば少し過言かもしれないけど。自分の中では寝てない気がしてます…あれこれと考えているうちに、眠れなくなってしまいました。…

土曜の一日

今日は週末にしてハード・・・ 昼から、工場案内があり、その後は大阪へ研修会へ急遽参加しなければならなくなった。。。 朝、起きたときから、眠い。やる気が出ない。 リアルゴールドを飲んでも、ほぼ無意味。。 でも、準備せねばならない。 …あともうちょ…

夏の限界??

うーむ。。きょうは、ようやく会社もラストの日! だというのに… コンディションが、非常に悪い。という…(ノД`) 昨晩あたりから、どうも胃腸の調子が悪く、食欲も無い。 おまけに、今日の午前なんかは、悪寒までして、会社早退しようかまでも思った。けど…お…

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

あると思っていた出張ミーティングが無しになった…議長が、今日と明日と勘違いしていたらしい(-"-;) スーツって、事務服と違って動きにくいし、中々面倒なものなのよ? くっそ〜 N氏め…(# ゚∀゚)~~

帰ったら…

もう、ごはんも食べず、お風呂に入って早く寝たい。 スイッチが、すでにオフになりかけています。。 最近、なんだか上手いこと休めてないなぁ。。 リアル・夏ばてかもしれない笑

GO GO サマー!

どうも^^ ごぶさたの更新です☆ 7月もあっという間で、夏もいつのまにか本格化してまいりましたねι(´Д`υ)アツィー 朝のクマゼミのシャアシャアという鳴き声がうるさくなってきました。クマゼミといえば、=夏の甲子園のイメージです。私の中で。なんとなく(笑…

思いのままに

最高。。 名曲はいつまでたっても最高。

けいかくていでん???

はたして、あるのかしら???18:30〜21:00のパターンが一番キツそうだな。。。電気という存在が、いかに我々の生活を快適にしてくれているかが、今、身に染みて感じますね…

季節のおたより

6月が明日(正確に言えば今日か)で終わりますね。 フッと、本当にシュッと(笑)通り過ぎてしまった。 “夏至”も、いつのまにか通り過ぎてしまいました。 もう日は短くなっていくのだな(/_;) この梅雨の季節になかなか見ることの出来ない夏至近くの長い夕日…

あっけらかーん

リーガル・ハイ最終回のクライマックスは、ある意味衝撃的すぎて… ( ゚Д゚)… てなった笑 だって・・・・・ねぇ。 なんじゃそりゃあーーーーーって、 新垣結衣ちゃんが言うのも当然だよなヽ( ´ー)ノ フッ 日本全国のリーガル・ハイ視聴者のまさに代弁をしてくれた…

あじさい

我が家のあじさい。 去年とか、全然咲いてなかったのに、今年は満開。 表の庭にあるちょっと風変わりなあじさいも、もうすぐ咲きそうです(^ー^*)

サクサク

ただ目の前に並べられた仕事を手際よくこなしてく コーヒーを相棒にして

むりー。

今日は昼からが目まぐるしく時が過ぎて行った。。。 今日は土曜出勤の日。 土曜は比較的電話もやはり少ないので、少しゆったり仕事ができます。最近少し月初めということもあり、どたばたしてて残りの仕事が手つかず状態でしたので、今日はそれをサックリ掃…

あじさい電車

最近、「文章の削除」が甚だしく多いです(ノД`) 今朝も、ガソリンスタンドに行く途中、車内から姉の旦那さんが歩いているのを目撃したので、それを会社ついてからiPhoneのSMSで送ろうとプチプチうっていて、そろそろ時間がやばくなってきたので保存しようと思…

(´Д`)…

ついさっきのさっきまで、写真付きでさくさく記事打ってたのに、「最新の情報に更新」ボタンを押すと、下書き記事が全部消えてしまったというオチ(゚∀゚) もういいです。←こころ折れた笑 アップせんでいいっていうことなんだよきっと!! とでも言い聞かせてお…

おなじ色

昨日、映画「ホタルノヒカリ」を見て思ったこと。(ネタバレっぽいことは書いてません^^) 二人は、まず歳がかけ離れている。 二人はまるで真逆の性格である。 考え方や価値観もまるで違う。 一見はだれが見ても100%不釣り合いな二人。 けど、どこか、ふ…