日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AM11:00

当たり前のことなんだけど、今三ノ宮なんだけど、すごい、“待ち合わせの人”でごった返している。私もその一人なんだけど、こんなにもわさわさ居るのに、みんなちゃんと一人一人、目的の人がいて、最終的には全員がそこからいなくなる。不思議やなーと、なん…

3年越し

さっそくこないだ買ったヘッドフォンの性能を味わおうと、Salyuさんのアルバムに付いてたライブDVDを、ようやく今日初めてまともに観ました。 '10年3月発売のアルバムだったので・・・かれこれ3年越しの開封です(^▽^;) 私も現に観に行ったライブでもあったの…

今宵のお供♪( ´▽`)

今夜はこれで…うぃ〜(*≧∀≦*)b適当に買ったのですが、たまたまどちらも女優の吉高由里子のCMのやつでした笑

ホタルノヒカリ

昨日に引き続き… 今日は仕事後、母とホタルを見に行ってきました(*^^*) 地元の、少し山あいになっているところの川のほとりに行くと、毎年今くらいの時期に姿を表します。 ここ1〜2年、行ってなかったのですが、、今日久しぶりに訪れたら、相変わらず けなげ…

プチ口コミ

16:00くらいに1粒だけ食べた森永の焼きチョコBAKEが、たまらなく美味しかった(ノ´∀`*) 一粒だからこその、うまみでしょうか? 脳にしみわたりました…(ノ´∀`*) ちなみに森永BAKEは、お試しかっ!でやってた森永人気お菓子Best10の、4位入賞ですよ*\(^o^)/*

あちゃあー

おはようございます(^_^*) 今朝…前髪をパッツンに切り過ぎてしまいましたorz 短くなり過ぎたというワケではないんですが、要はちょっと揃えすぎてしまったのです(^o^;) 一人、そういう変化にすごい敏感に気付く事務員さんがいるから、絶対バレるだろうなぁー…

今日のニャンコ

またいた。 車庫の上… 相変わらず、小汚い感じが、ノラ感をふんだんに出しています(^^) 東京の日暮里には、猫撮影のメッカと呼ばれるエリアがあるみたいですね。その名は、“夕焼けだんだん”。前にテレビでその特集をしてたのでみてたんですが。 谷中銀座とい…

Joshinで(*≧∀≦*)

遂に購入しちゃいました!帰って来てから、母と隣町のJoshinまで、ちょっと夜のドライブがてら、行ってきました(*^_^*) 母が、手をマッサージする機械が安くで買えるというのを聞きつけて、是非どんなものなのか見てみたい!ということで… ちょうど私もヘッ…

19:41 現在

そういや夏至 過ぎちゃったね (´・ω・`)

いましめ

ちょっと 落ち着いたりすると、 ある程度ゆるめても良いネジも、いくつかあるとおもうけど、 さいきんちょっと必要最低限以上のネジをゆるめてしまってる気がする…(^^;; 私の中で、たまにある悪いクセなんですが、 いっときは いーかもしれないけど ちょっと…

つぶやき

新しいCDケースが欲しい。 いきものがかりのCD… いっそのことなら、アルバム全部揃えたくなった。 けどお金が〜うーん。。。

近況。

朝活。 最近落ち着いていたのでしばらく普通の生活をしていたけど、 また しなくてはならなさそうな 雰囲気です。 早寝しなきゃですが、 また 借りて来てしまったマンガも惜しい。 うむうむ。 時間との戦い…*\(^o^)/*

!?

ストビューに謎のハト人間? http://t.co/sqiB6iGEfa #Google— Yahoo!ニュース トピックス 速報 (@YahooNewsTopics) 2013, 6月 24なんじゃこりゃー笑 ポルテ(トヨタの車)のパパの親戚さんかな笑。 拡大してみました\(^o^)/↓

寒??(>_<)

最近 なんだか 寒い … 家でわたし、冬のスタイルなんですけど…σ(^_^;) 通勤時も、ひざ掛けしてるし、 寝る時は、タオルケット on 毛布だし…。 そして 最近 とても疲れやすくなってる(*_*) ずっとダルさがあり、睡魔が猛烈です(*_*) これは 絶対…エアコン疲れ…

大成功(*≧∀≦*)

父の還暦祝い大成功です(*≧∀≦*)時計のサプライズプレゼントには、父よりも母が感動して号泣してました(^_^;)けど、それにつられて皆少しもらい泣きしてしまいました(笑)喜んでもらえて本当に良かったです(*^_^*)

つぶやき

スーツを柔軟剤で洗った*\(^o^)/* ものすごく良い香りで… 部屋中漂ってます♪( ´▽`) 私の手も 柔軟剤の残り香で 良い香りになってる♪ ちょっと 幸せな瞬間です(*^^*)

思いつくのは

ひとつ、わかったことがある。 それは、、 わたしのなかで、“案”(しかも納得の行く我ながらの名案)が浮かぶのは、たいてい期日の前夜(深夜)であるということ。 おそらく… ただ単純に、切羽詰まって、脳内がようやくフル回転するからなんだと思う笑 明日、父…

( ゚Å゚)ホゥ

富士山が世界遺産に登録決定 http://t.co/yKxVCYfz7p #nhk_news— NHKニュース (@nhk_news) 2013, 6月 22…登山料がかかってまうよね(´・ω・`)

踏切待ち

おはようございます*\(^o^)/* TSUTAYAで借りていたマンガを返しにやってきました。 その踏切待ち。 ここの踏切長くて。。 左から右に行ってます。 新三田から出発したばかりの電車だから、踏切閉まってここに来るまでがとてつもなく遅い…(-。-; 『普通』と書…

眠!

お疲れ様です☆ 帰ったら…すぐ寝たい\(^o^)/!

舟を編む <感想>

この物語は、一人の青年が、ある大辞典を完成させるのに、15年もの月日をかけ、人々のぬくもりを感じながら、自分の人生の全てを辞書に注ぎ込み、完成させていくお話。 一生懸命って、、素敵ですね。。 にゃんこが可愛かったです。 宮崎あおいは、ショートで…

雨ぇー(*_*)

今日も一日中雨でした(*_*)雨足が朝からずっと変わらない(*_*)よくこんな降るなぁーって思う…全ぇん然降ってない時期もあったのに、なんか極端ですね(^_^;)気温だってついこの前までは30℃を超える息も詰まるほどの暑さだったのに、今日の最高気温なんか、う…

グループトーーク

さっきまで、LINEでグループトークなるものをやってみました。 あれ、サイコーですね(*≧∀≦*) リアルタイムにみんな口々に言いたい放題で(笑) 送ってくるスタンプのクオリティがみんなすごい!笑 スマホ相手にニヤニヤしてたら、母親に怪しまれてしまう始末で…

雨+車+冷房=to U

上の条件が重なると、私はBankBand(with Salyu)の「to U」が聞きたくなります。to Uアーティスト: Bank Band,Salyu,小田和正,桜井和寿出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 83回この商品を含むブログ (225…

シュワシュワ

今日、あまりにも仕事中うとうとしてしまったので、これはだめだ!と思い、久々に炭酸を買ってみました。 コカコーラのシュウェップス ブリティッシュっていう、言わばレモンの炭酸飲料です(*^_^*) 炭酸は、シュワっとはじける感じ…やっぱ目が冴えますね〜(*…

やっぱり

行かんでよかったかも…(^^)九州から東北、20日にかけて大雨に警戒 http://t.co/Q7NmRaaWMW 梅雨前線の活動が活発化。九州から東北は20日にかけて激しい雨が降り、大雨の恐れ。台風4号は19日から20日に沖縄へ接近。その後、本州付近へ近づけば大雨が長引く。—…

萌えパーキング?笑

いつも使ってるパーキングの券売機?(出入口のバーのあるところ)が、最近リニューアルしたんですが、 どうも、その声が えらくアニメ声なんですよね。。 いつもは大体30〜40代をイメージしてたけど、 あれは、確実に20代です。笑 萌えーっと思っている人、き…

過剰反応(笑)

明日、上司2名が東京出張に行くそうです。 いいなーいいなー 交通の便はどうするのかな 聞こえた会話の中に 「小田急線?」 ぬおぉぉぉおーーー!!!←笑 どうやら代々木上原に行くそうです。 代々木上原って、私そういえば以前通ってるではないかぁー!! …

プラT

この前新しく購入したという、甥っ子用Tシャツ。 プラレールのTシャツ*\(^o^)/*略して プラT ・・・・言わないか(笑) つなぎ目部分が ポイントですね(*^o^*)

溶ける(´□`;)

たすけて…ヽ(;▽;)ノ 事務所のエアコンの配管を突然全部修理し直すとかなんとかで、朝から全部のエアコン止まってるよ…ヽ(;▽;)ノ 暑い…暑すぎる… 10時の時点で既に室内30℃超えているよ…。・゜・(ノД`)・゜・。 これから恐怖のお昼ですヽ(;▽;)ノ 気温が…