日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もようがえ

第一弾、終了しました(*^_^*)とりあえず大きく、カーテンをリニューアル。 結局、前にネットで見つけてたものを購入しました(^^)☆ 小鳥のシルエット柄(*≧∀≦*)癒されるデザインにしました♪ レースカーテンも、購入しましたよ〜。 今のレースカーテン、色々な…

毎年恒例(^_^)

の、高校時代の部活仲間達の忘年会に、先ほど行ってきまして、今その帰りです(^_^) みんな基本変わってないけど、昔みたいな派閥感(女子中高生にありがちな)がもう無いだけに、ただお喋りして、来た料理やお酒をおいしーおいしー言うて、笑 なかなか同世代に…

「良いお年を」

このフレーズが街中で、会社で、聞こえてくる季節となった。 昨日までの雰囲気とはうって変わっての"THE 年末モード"です(*^_^*) そんな私も今日出張先で言ってきました☆ 日本人らしい、温かい言葉ですね、良いお年をって。 言われてみると、常套句とはいえ…

改めましての

新入り✧ シマウマくん(*^_^*) と、いうのは、コレ実は随分前に買ってたんですが、3年前くらいに長年使ってた学習机を一掃したと同時に、お蔵入りしてしまっていたものでf^_^;) 大掃除あるあるかもですが、奥から出てきたので、再登場させてみました☆ うん、…

お値段以上♪

ついに今日、行ってみたかったニトリに初潜入してきましたぁ〜(*≧∀≦*)! いやぁ〜、広くて品揃えも良くて最高によかったです(*^_^*) 今日はカーテンを物色しに来たのですが、、色んなとこ見てたら、部屋の隅っこにある収納も新しくリニューアルしたかったこ…

リーガルハイ

こんにちはー\(^o^)/ さて、ドラマ・リーガルハイもいよいよ終盤ですね・・・(´・ω・`) 私はパート1から見ていたもので、とでも毎回楽しみ(むしろ一週間の楽しみ\(^o^)/オワタ)にしています♪ 一時は再放送もされてて、観てはいたけどばっちり録画していま…

今日の音楽

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVERアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブログ (372件) を見る 今日久々に聞いた。久々に大音量で\(^o^)/

もくもく。

最近、姉がお昼のドラマの再放送を観ている時、甥っ子は毎回もくもくと一人遊びしているらしい。最近は、こう車のオモチャを縦列駐車させてるみたいです(*^^*)

kiri

あ、クリームチーズではありませんよw(ややこしいわ笑) 最近、毎朝霧がすごいなァっていうのを今思い出しまして。笑 そういやここは霧の町だというのを聞いたことがある。

週末です

明日は週末。 これから年末にかけて、忙しくなりそうです。 どこも一緒かな。 来週から、新たな仕事が増えます。 また 早く帰れなくなる日がつづきそうですが、 最近「それは頼られているのだ、信頼されてる証なのだ」と思えるようになってきた。前までは嫌…