日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初心にかえる

今朝、私の4つくらい前の車が大きな事故を起こしてました。 軽がどうやらトラックに衝突したらしくて。 警察や救急車も来てない状態だったから、ほんとに起こりたてだったんじゃないかと… 視界に入った頃には、道路のど真ん中で軽がもうフロントガラスからバ…

結婚式出席(*≧∀≦*)

昨日は、高校時代からの大事な友人の結婚式に出席してきました(*^^*) お昼からの挙式(初の人前式!)から、夜の二次会まで、フルで出席させてもらいました(o^^o) もぅね、、、ほんと、新婦の友人、綺麗かった…(*≧∀≦*)最初出て来た時は、何だか感動して早速泣…

つぶやき

今日は月一の心斎橋出張の日。でした(^_^)今は帰りの電車の中。 今日の行きから振り返ってみる… 今日も、音楽を聞きながら、行き先を目指す。 音楽というより、今私、実は今更なんですが、過去に放送されていた、いきものがかりの吉岡聖恵さんがやっていたオ…

☆オススメ☆

かご猫 blog http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/

久々に日記っぽいものを…

どうも(^o^)/こんばんは☆ 最近、単発の日記(ひとこと日記的な…)ものばかりになってて、日記っぽいのが全然書けてませんでした(^_^;) 今日は、時間もあるので久しぶりに書こうと思います(^-^) 近況 まずは近況から。 最近、睡眠改善に努めてます(^_^;) 以前か…

限定もの?

Yahooメールを今だけ限定?のリラックマのテーマにしてみた(*≧∀≦*)かわいい(*^^*)リラックマはさまざまな表情なのに、コリラックマはみんな同じ表情ってのもまたおもしろい(笑)

奇跡の大発見!?

今日、親が家の桐タンスの中を整理してたみたいなんですが、 なんと、こんなんが、出てきたそうです(๑°ㅁ°๑)‼✧旧千円札(๑°ㅁ°๑)‼✧ 私、夏目さんのまでは知ってたんですが、それ以前のものまでは知らなくて…(^^;; いやぁビックリしましたぁ〜(*≧∀≦*);;しかも…

キターーー(゚∀゚)!!

薬局の人オススメの目薬を買ってみた(^ ^)これで昼間の眠気を吹っ飛ばすぞーっ*\(^o^)/*

昨晩のツッコミ

今日のお弁当作ってる時。 母 「明日、今作ってるコロッケの余り持って行ったら(^ ^)?」 コロッケ 「ジュー(揚げたて)」 私 「わぁうれしい!揚げたてが食べられるなんて\(^o^)/」 母 「弁当食べる時はもう冷め切ってるやん。」 私 「あ、ほんまやー\(^o…

リフレッシュ\(^o^)/

おはようございます(*^_^*) いやぁ、気持ちの良い、少しひんやりした朝ですね。少し、今週は30度を超えるような異常な夏日が記録されてましたけど、今日は少しおさまるみたいですし(*^^*) さてさて〜 そんな今日から、わたくし愛媛県に行ってまいります(*^◯^…

この日ならでは☆

ちょっとウレシイ私宛のFAX(*^^*)10が揃ってる*\(^o^)/*

@甥っ子宅

今日は仕事帰りに甥っ子の家に遊びに行きました(*^^*) この前行った藤子・F・不二雄ミュージアムの、きこりの泉のジャイアン動画を見せると、「ジャイアン出てきた〜」と大爆笑でした笑 引っ込むと、「ジャイアンいなくなった〜どこかな〜」と、何度も自らの…

疑問

ノンアルコールビールを飲むと、毎回なんだか酔った気分(=ぼーっと眠い)になるのはどうしてなのか。 あれか。 宴会の時とかでたまにいる「コーラで酔える人」と同じ原理か。 シラフでも酔った人みたくハイテンションという笑 まぁ私は、ぼーっとしてるだけで…

昨日のできごと

昨日、また日記をおやすみしてしまいました;^_^A 昨日は、父の定年退職のお祝いパーティが夕方からおこなわれました(*^^*) 女性陣で父の好物の天ぷらやポテトサラダを作り、男性陣には予約していた、父の似顔絵入りの特大ホールケーキを取りに行ってもらいま…

歩いて帰ろう

今日ちょっと用事で神戸の方へ行ったのですが、通り道に、以前から気になってたバームクーヘン屋さんがあって、いつか行ってみたいな〜と思っていたので、時間の空いてた今日、実際お店に入ってみました〜(*^^*)全国発送を承っていたり、食○ログ(隠す必要あ…

つぶやき

そろそろ新しいケースにしようかな。 ぬけがらw

イヤホン中毒(笑)

今週突然、マイ・イヤホンが壊れてしまいまして。 電化製品って、何でいきなり、不意打ちに壊れてしまうのでしょうかね笑 右側のイヤホンからの音がバリバリ言い出しまして。 最終的には右側はご臨終いたしました…>_ やっぱり、片方からしか聞こえない音は至…

緑茶の効用

今日は、朝結構寒かったですよね。 こちらでも、最低気温11℃記録してました(๑°ㅁ°๑) 朝、何となくほっこりしたくて笑、久々に緑茶を飲んでみました。 会社の給湯室に常備してある普通の緑茶なんですが。 あの、少しほろ苦い感じ… ちょっと、高級感な味…久し…

ひんやり

おはようございます\(^o^)/ さむいですね… 朝はコレだからツライ…(起きるのが笑) それでは最終日、いってきまーす(*≧∀≦*)ノシ

おめでとー\(^o^)/

これは昨日の話ですが、うちの父と母が、結婚35周年を迎えました(*^_^*)長いな〜(;゜0゜) そこで私は、父母どちらも大好物の、今が旬の巨峰(しかも本場 山梨の☆)をプレゼント?しました〜(*^_^*)私も戴きましたが、少し高級めなだけに、かなり美味しかっ…

今日のbooなこと

信号が10あるとしたら、8が赤(しかも全部なりたてw)だった。(TεT)