日々のあわ

日々の所感、思惑など。

うっぷす…

先程、久々に “満員電車” なるものを体験してまいりました…



呼吸、、しにくいですね(^^;;
はきどころがないというか(^^;;



まぁ…通勤のベテランにしたら、まずこんなことを日記にするまでもないと思いますが(笑)



あと、スマホが丸見えだから、私は絶対に満員電車ではスマホしないでおこう!とも思いました(^o^)笑



さて、今日は久々夕日を眺めながらの帰宅になりそうです♪( ´▽`)



さっきグランフロント大阪を横切りましたが…
やっぱ狙い目は平日なんだろうか(>_<)



まだまだ人気ありそうですf^_^;)




たまには、何もない平日にポロッと休んで、そういうスポット的なところにも行きたいな〜

スポット的なとこに行かなくても、地元のスタバでのんびりしてもいいかもだし…( ´ ▽ ` )ノ



と、そんなことを最近考えてますwww

まぁいわゆる、現実逃避でしょう\(^o^)/

でもほんと、落ち着いたらやってみたいな〜(*^_^*)