日々のあわ

日々の所感、思惑など。

いただきもの(*^_^*)

今日、姉が遊びに来てたらしく、

私と母に、お土産をくれてたみたいです(^^)


f:id:imy-1:20130529235516j:plain


足にする用のマニキュア*\(^o^)/*
姉も、出産してから久々にネイルをしたらしく、ついでに私たちの分も買ってきてくれたみたいです。


確かに、指はネイルしてて、足全くしてないのはバランスおかしいもんなぁ…笑
そろそろ足もやる時期だな〜(*^^*)


指のほうも、そろそろ6月仕様に変えたいなぁと思っているこの頃です(*^_^*)
イメージとしては、やっぱ水玉模様かな?

また画像ググってみよっー笑♪