日々のあわ

日々の所感、思惑など。

日曜日ーーー

もう日曜じゃなくなってしまったけど(´・ω:;.:...



曜日シリーズラストくらいは飾らないと!ということで、更新します(。+・`ω・´)






今日は、昨日と打って変わって、一日中雨でしたね~。



あーよかった昨日じゃなくて!笑



昨日こんなんだったら、まじで楽しさ半減だったに違いないヨ。。





そんな今日は、一週間遅れの母の日パーチーを開きました\(^o^)/





まずは、3娘+母で、母の長年通い続けているジムでエアロビクスをする為の、新しいウェアとシューズを購入( ^ω^ )



そして夜はみんなで母のリクエストでもあった「ササミフライ」を作りました。




鶏のササミフライって、私も最近知ったんですが、

ほんと、“とんかつ”の味がするんですよねー(笑)

姉の十八番の料理なんですが

おいしかったです^^*






って、なんか、フツーすぎる内容になってしまいましたけど笑。

今日はこれくらいですねwww






明日からまたながーーーい一週間がはじまるおーーーー(*_*)

またまた、時間との闘いの一週間になりそうだけど・・・ふんばるぞ!\(^o^)/




おしまい☆