日々のあわ

日々の所感、思惑など。

ブログ近況

昨年末、Twitterのアカウントを久しぶりに公開にして、
ついでに何となくブログのURLも貼り付けてみたところ、
訪問数が少し伸びたようで、
先日、運営より今月PVが100を超えたという通知が届いておりました(゚∀゚)


調べたら全然大したPV数ではないみたいだけど、
ここ1年近く全く更新していなかったのにこのPV数というのは
正直少しうれしくなりましたw(ちょろい)


最近の日常は、全部便利なツイッターに書いてしまっている(しかも140字を超えることが多く毎回ツリーにしている←)ので、
ここまでたどり着く機会が激減してしまった(´・ω・`)


これを機に、また何か書きたいなーとも思ったけど、
本当に時間に余裕がある時や、ツリーが長くなりそうな時に
思いをぶつけるツールって感じかな、今後も。。


ブログ自体は、実は高校生の頃から細々と続けております。
主に音楽とか旅とかの趣味関連の内容で。。
初代は、はてなダイアリーの方で。10年くらいは続いたかな。
(最後の方は非公開にしてしまい、内容が自分でも見返せないくらい
暗い内容になってしまったが。。。苦笑)


そして公開用に2012年に作ったのが、このブログになります。


2013年くらいの時は、ツイッターも使い始めてたのに、
ブログも毎日更新していたという黄金期も存在しましたな・・・(遠い目)
旅日記系とか頻繁に更新してたし、
かと思えばたった3行の日とかもあったくらい笑


今はさすがに3行日記するくらいなら手元のスマホ
ちゃちゃっとツイートしてしまいますが。
まぁこれからもぼちぼち、気まぐれ自己満ブログやっていきます~


記事書いてた時のBGM

レミオロメン - 透明
ブログ始めた当時はレミオロメンとかくるりとかのバンド黄金期(?)で
めっちゃ聞いていたので何となく聞きたくなった・・・(´∀`*)




更新日時 16:28