日々のあわ

日々の所感、思惑など。

貴重な有給消化の日々②

何勝手にシリーズ化しとるんや/^o^\ 爆




今日も思いのままに、お昼までベッドでごろりん。
暑くなってきて、仕方なく起床しました。

あぁ〜コレ、働き出してから見たら、すんごく贅沢な日々に感じるやろなぁ〜( ´ー`)


お昼は健康的に、TKMN(卵かけめかぶ納豆)←
でした。
めかぶ美味しいよ。納豆と一緒に、ちゅるっとイケちゃう。
お豆腐にかけても美味しいだろなぁ。
毎年何となく夏にお世話になってる食材。(年中売ってるけど)


意外と、生活面のやることが溜まったまんまだなぁ。
今日はこれからクリーニングに冬物を出しに行かねば。
あと、整理してたら、さらに手洗いすべき冬物もわんさか出てきた。。。
クリーニング費用をかけるほどでもない、薄手のセーター類ね。。。orz
まぁ、これはさすがに明日かなぁ。。。
せっかくの有給で、逆にくたびれたら本末転倒だもんね。


クリーニングと同時に、防虫系も買い出しに行かないとな。
最近、いつのまにか謎の虫が部屋に入り込んでる時あるから、ラスボスのアイツ(いわゆるG)が忍び混む日も近いのかもしれないし。。。(;´д`)



さて、夜は、牛ホルモン焼きだぁーーー!(これも値引きでGet←)

その為にも、やっぱある程度カラダ動かさなきゃな!(。+・`ω・´)

↑とある理由で延期しました。
結局家にあったあり合わせシリーズ(いわしステーキの残りや、冷や奴、めかぶ納豆etc←地味にどれもめっちゃ健康的)で済ましましたとさ。






14:45