日々のあわ

日々の所感、思惑など。

最終日

こんにちはー(^O^)/




今日はいよいよお盆休みの最終日となってしまいました(´・ω・`)




遠出こそはしなかったですが、何かとやることはあったような気がする(普段出来ないようなことをする、とか)ので、そこそこ充実していたかなという感じです^^

ただ・・・暑すぎて、「頭痛くなる率」がかなり高くなってしまったweekでもありましたが^^;
軽い熱中症でしょうか?
熱中症にはこまめな水分&塩分の補給を!ですねホント。







そんな今日最終日ですが・・・・





実は今日は休日出勤しに来ております☆




昨日までは、数人ちらほら会社に来ている人いたみたいなのですが、



あえて私は今日のほぼ人のいない日(私あわせて2人だけ)を選びました。



なぜなら・・・



話しかけられたくないから ですwww



いつも何かと雑用めいたことは決まってこちらに皆聞いてきたり頼んできたり(しかも急用ばかりw)するので、



本来の自分の持ち仕事(そんなに急ぎで無い)がどんどん後回しとなっている状況なので・・・・



一回リセットさせてくれ!!(一人にさせてぇ)


てことで( ー`дー´)キリッ




今日あわせると、今日が日曜で、しかも今週は土曜も仕事なので、通算7連勤((((;゚Д゚))))ガクブル となってしまいますが、


仕事溜まってあわわわーとなるよりかはだいぶマシなので・・・踏ん張って乗り越えたいと思います☆(ゝω・)vキャピ




ここだけの話、雑用については…いい加減自分らでしてくれヨと思うことも多々あり、、最近「拒否する勇気」を培っているのですがね・・・笑