日々のあわ

日々の所感、思惑など。

バカ二人(笑)

今日お昼頃、母から「帰りしなにボタン電池買ってきて」というおつかいメールが来ていた。



そうなんです・・・昨晩から、一日に何度も私たちが見ているリビングの掛け時計が動かなくなってしまって。

あの時計が止まってしまうと、どうも時間の間隔がくるってしまいます(^_^;)

あれ、まだこんな時間だっけ?・・・いやいや、もうこんな時間じゃないか((;゚Д゚))

って、なる(;^ω^)





で!今日仕事終わりに買いに行ったんです。

店について、さてお目当ての電池を探そうとした時に、(そういえば母メールに品番書いてたな…)と、もう一度ここでメールを確認しました。

そこに書いてた品番が、

「CR3032 3U」





で、お目当ての電池が見つかったのですが、そこに書いてた品番は・・・

「CR3032 3V」





あぁ・・・・母、「U」と「V」間違ってメール打ってきてる・・( *'艸`*)♪♪♪




夜の平日の電気屋さんって基本人空いてて静かだと思うんですが、
そんな中でこのメールを再度みた時、思わず声に出して「あはは!」って笑ってしまいました(笑)

後から聞くと、メモに走り書きで品番書いたものだから、それをメールにする時に、自分の書いてた本来の「V」が「U」に見えてしまったようですwww





そして、無事購入し、、家に帰って母にニヤニヤしながら「はい、どーぞw」って渡したら・・・・・・・




「あんた・・・品番間違ってるやん」






え・・・・・・?(;・∀・)





「CR2032ちゃうで、CR3032やで」





・・・・・・・・・。





チーン。。






てっきり、「3032」を買っていると思いこんでた・・・(;´Д`)






てことで、結局、買い直し。。。。。。。。。。。。。





何やってんだ~…( ;´Д`)





という、、何ともおバカな2人(いや、むしろ私の方がヒドイw)なのでした/(^o^)\