日々のあわ

日々の所感、思惑など。

リンカーン

かすかにネタバレ?してます笑


リンカーン
(@LincolnMovieJP)
Yahoo!映画GW映画特集

とにかく“泣きたい!”感動の人間ドラマ
movies.yahoo.co.jp/event/guide/sp…


今日、友人に誘われて行ってみました…

私、どちらかというと日本史派だし、邦画派なんですが、、

2時間半もの大作、見応えありました。

彼の事は、昔、歴史である程度学んではいたはずですが…改めてその一人の人間の偉大さを知ったというか、、凄い人だったんだなって感じさせられました。
ざっくばらんなんですが…あの時、どれだけ批判されて、苦労しても、あれだけ根本の強い信念を持つ人がいなければ、というか、あの人でなければ、今の平和は無かったんじゃないかって。
そんな風に 思いました。

私も 他人に流されない、強い人間になりたいもんですヽ(;▽;)ノ


映画、久々だったんですが、
やっぱいいですね(*^_^*)
その世界に洗脳されるというか、
その時間だけ、ありとあらゆる事を忘れられるので(笑)

ちなみに明日はコナン君にいく予定です*(^o^)/*