日々のあわ

日々の所感、思惑など。

Salyu 10th Anniversary concert “ariga10"

これ・・・やばい・・・!


当時行きたいと思っていたんだけど、なんやかんやとあって、いつの間にか応募受付終わってしまってたやつや・・・(ノ_<。)


いつもなら速攻ポチ♪なんだけど、、、、、!!!!


ちょっと今はさすがに厳しいな・・・・・・ウッ(`;ω;´)



Salyu - Saisei (再生) Live From 10th Anniversary concert ariga10

これはYoutubeで見つけた欲しいDVDの映像の一部。


自分も、友達と行った2009年のベストアルバム引っさげたライブ映像は持ってて、曲こそ結構一緒のものもあるけれど、
今回は2014年なのでより最新のSalyuさんの歌声が聞けるという嬉しさ(´;ω;`)ブワッ


そして小林武史氏が居るという豪華メンバー!!


これは是非ともmy レパートリーに追加したいところ・・・・・(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)





投稿時間 24:17