日々のあわ

日々の所感、思惑など。

ただの愚痴

昨日まで、社員旅行(海外)に行っていたウチの社員。
行ったのはごく一部の社員だったのですが、
それについて、色々聞く事務員。


土産話程度を聞くくらいならまだしも…

写真見せて!まで…( ゚д゚)ポカーン

就業時間中に…( ゚д゚)ポカーン

思いっきり30分くらい、目の前の仕事、ほっぽり出して…


あーあ…上司いないからって、それはさすがに、、、駄目でしょう…(´Д`)
会社の先輩からも、早速愚痴のチャットが来てましたが笑

その方々、それだけ喋っておいて、定時ダッシュですからね。

もうね、「私の仕事、やってもらえます?」ってね、
喉のところまで来てましたよ。w
はぁ、なんとかならんかね(´・ω・`)


まぁ、、そんなゆるゆるすぎるウチの事務所なのでありますヽ( ´ー)ノ…