日々のあわ

日々の所感、思惑など。

驚きの結果!

昨日やたら私がこの日記で語っていた、寝ても寝ても眠いという件について。



実際、書かれていたいくつかの対策を実行してみました。



スマホいじりを早めに切り上げ、


寝る前に少しストレッチをして体をほぐし、


23時台には消灯し、


眠れなくても、目を閉じているだけでも十分な休息状態になるみたいだから、しばらく目を閉じボーッとしていたらいつのまにか眠っていて、


そしたら、いつもの習慣なのか(平均睡眠時間が約5時間)、なんと5時間後の4時台に起床(笑)。


けど、二度寝したら体内時計が狂うというのも書いてあったので、実験的に起きてみたら、(まァ~ゆっくりとした朝を過ごせましたww)


なんと!!!!


今日の監査、全く眠くなりませんでした!!Σ(・□・ノ)ノ


まぁ、コーヒーを一応相棒にしていたのですが、


毎回と言っていいほど、お昼過ぎの会議は睡魔に襲われるのですが、


今日は、終始おめめぱちくりで笑


他人が話していても眠くなることなくむしろ相槌なんか打っちゃったりして!笑



スゲー!この効果スゲェ!!



って笑




これも、けれど、、、いかに継続できるか、ですよねぇ~(´・ω・`)


これがもし出来たら、私の生活習慣は確実に改善される気がするのだけど笑


少し、がんばってみよっかな~~…!((o(*゚∀゚*)o))


とうか、これであらゆることが改善するのなら、がんばらなきゃだよなぁ(笑)


うん・・・・!ちょっと、、がんばってみます☆☆