日々のあわ

日々の所感、思惑など。

どうでもいい報告

  • ジムに行く

→約2年ぶりくらいに、走ってみましたw体力づくりと おもいまして。


→難しい事は分かりませんが、見てよかったです。


  • きんぴらごぼうを作る

f:id:imy-1:20130922233159j:plain
無事成功いたしました*\(^o^)/*♡


  • 炊いてしまったご飯に、炊き込みご飯の素を入れて二度炊きしても問題ないか検証

→意外にも成功!水を少し多く入れすぎてしまってやや柔らかめになってしまったけど、おコゲがちゃんとできていました*\(^o^)/*
(あ、写真の左がそれです笑)


→なかなか衝撃的な終わり方でした…。
ていうかTwitterがものすごいことになってるwww

つづきはまた明日で〜す\(^o^)/