日々のあわ

日々の所感、思惑など。

今ごろ・・・・♪

本日は、、

いきものがかりの、横浜アリーナでのライブの日(^_^)

今頃、真っ只中なんだろうなぁ…(*≧∀≦*)


横アリ・・・いきものがかりの地元ということもあり、行きたかったなぁ♪(´ε` )

でもやっぱり競争率も高そうだ汗


そんな本日は、日本代表戦も日産スタジアムでやってるみたいだから、


横浜は、、アツイ夜となりそうですね*\(^o^)/*



そういえば、いきものリーダー水野さんも言ってましたけど、

横浜アリーナにも、ゆるキャラがいるみたいですね(*^^*)

ヨコアリくん というんだそうです。

画像見ましたが…なるほどね、アリーナだけにねっというね、そんなゆるキャラさんでした(*^_^*)



それにしても〜今日は暑かったなぁ(*_*)

少し外で作業してたのですが、最近涼しいのに慣れてたので、すっかりバテてしまいました(;^_^A

けど朝晩は…敷布団かぶらないとむしろ寒いので、、、

温度調整が難しいですね(;^_^A

風邪引きさんも、超身近にいるので、、この時期特に気をつけないと、ですね(;A´▽`A