日々のあわ

日々の所感、思惑など。

夏の終わり

甲子園が終わり、サライが流れると…


夏ももうすぐ終わりだなぁと思います。



都度都度日記でも綴ってますけど、

すでに、虫が鳴き始めたり、雲の様子が少し変わってきていたりして、

少しずつ、次の季節が訪れつつあります。




今年の夏は……




あっつかった!( ;´Д`)




というのが印象ですね。。





小中高校生は、、夏休みも終わりだネ。




宿題はできてますか?!




私もまぁ、どちらかと言うと“ギリギリ派”でしたが笑




24時間テレビ…

森三中 大島のゴールをみました。

周りの皆の一生懸命な声援を観てると、

やっぱり日本のみんなは、あったかいんだなって 思わされました(*^_^*)


そういう意味でも やっぱり私

日本に生まれてよかったって思います。*\(^o^)/*




さて…明日から、また、忙しい日々だけど、
自分よりももっと辛い思いしてたり、苦労してたり…一生懸命な人だって、たっくさんいる!


へこたれずに、また前向きに、明るく頑張って行こうと思います(*^_^*)