日々のあわ

日々の所感、思惑など。

お風呂w

昨日の話なんですが…ちょっと可笑しかった話を(*≧∀≦*)


昨日は、姉×2、甥っ子×2がそれぞれ実家に集合してました。


相変わらず、一人はまだ5ヶ月で、コロコロしていて笑顔がかわいくて、もう一人はもうすぐ3歳になるのですが、必死に私達の喋る言葉をオウム返ししたり、なにかを語りかけていて…賑やかな夜でした☆


5ヶ月の子の方が、生まれて実家に来た時から、ずーっと何故か母所有の嵐のライブDVDが大好きで、ぐずついていても、それがかかればたちまちに泣き止むんです。

たぶん、きらびやかで、明るい歌が多いから?でしょうか??(^_^)


昨日も、お母さん(姉)がお風呂に入っている時、少しぐずり始めたので、必殺の嵐をかけました。

するとやっぱりたちまち泣き止んで、むしろテンションが上がったのか、手足をドタバタさせ踊り始めました(*^o^*)
うん、よかったよかった( ´ ▽ ` )



そして、、曲は松潤ソロのちょいセクシーめな曲になりました。

曲の一番盛り上がるところで、パッと曲がほんの一瞬止まり、松潤が来てたジャケットをバッと脱いで、上半身裸になるという演出があるのですが…(まぁ、裸にジャケットって構図は、よくジャニーズ系にはありますよね^ ^)

そこでポロっと3歳前の甥っ子のほうが、

「お風呂はいってるね〜」

と言いました。

ん?と思ってテレビ画面を見ると…

そこには煙にまとわれた、松潤のセクシーショットが…!!!


どうやら甥っ子は、その構図(煙&裸)が=お風呂と認識したらしいのです。


…大人一同大爆笑してしまいました(^_^;)


そんな発想はまずありえなかった笑


そんな甥っ子には、8月の誕生日にはだいぶフライングですが、ちょいとお高めのファミ○アのレインコートを帰り際にプレゼントしてあげました(*^_^*)

おもちゃじゃないから、少し「?」な感じでしたが、ファミ○アの紙袋を帰るまで握りしめてくれてたので、まぁ自分にくれたのだなとは、認識してるんじゃないかなぁと(*^_^*)

大いに使ってくれよぉ(*≧∀≦*)♪♪