日々のあわ

日々の所感、思惑など。

戦場

昨日は戦場だった。

久々に、思いっきしボコられた気分(笑)

袋叩き??

出来ていないから、行った勉強会なのに、

もっとルールを作れとか、白黒はっきりさせろとか、

目的とはまた違った、理不尽な言葉ばっかり、並べられて。。

後から来てくれた上司も、最終的にキレてしまった。

中立的な部署なので、なるべく感情的にならないように普段しているんだけど、

さすがに昨日は上司にも「半ギレやったな…^^;」と言われてしまって笑

いや、、あれは誰もが制御不可能な状態かと思いますよ・・・w

この部署に入ったころは、立場的に・性格的にこういう風に言われることも珍しくなかったけど(それはそれで悔しかったけど…)

ここに来て、だいぶ馴染んできて、信頼関係も築けていけてるかなぁと実感し出した頃に、またこのような亀裂が生まれて。


少し、ショックでもありました(´;ω;`)ブワッ


というか、そもそも、プロとして、ここに来て、こういう基本的な知識の勉強会を開くこと自体がおかしいんです。

その理不尽な質問も、本当は自分たちで理解すべきところではあるんです。



でも、もう我々は、やることはやった!v( ̄Д ̄)v ブイッ

少しでも、昨日の約1時間半が無駄にならないことを望む…



つかれたー。
いやぁ昨日は久々に疲れたし(精神的に)、キレたなぁ。
事務所に戻り、めっちゃボコられた気分ですと言っていると、他の人に「『ボコられる』なんて言葉使うねんなぁ(笑)」と言われた。


えぇ言いますとも\(^o^)/

最近毒舌なんで(爆)

いや、、今頃になって、本性がやっと出ただけです。たぶん。