日々のあわ

日々の所感、思惑など。

みんなでわいわい

この2日間は、家族団欒ウィークでした(*^_^*)


まず昨日。一日目は、姉夫妻の会社のコテージを借りての、室内BBQ\(^o^)/
f:id:imy-1:20130428214521j:plain
室内だから、まだまだちっちゃい甥っ子達も安心だし、コテージも、一日貸切状態なので、自由気ままに楽しめました(^_^)


各自で持ってきたお肉や野菜やこんにゃく…(こんにゃくって、普通BBQで入れるのかな?(写真の赤い矢印のやつw)ウチんちは、昔っから毎回定番になってます笑)
みんなでおいしく頂きました♪


まだ3ヶ月になったばかりの新入り(笑)甥っ子が久しぶりだったんですが…
可愛さがさらに増していて(*≧∀≦*)
より一層ムチムチでコロコロになってました♡
何より、あやすと笑ってくれる様になったのが、何とも言えませんでした(*≧∀≦*)

もう一人のお兄ちゃん甥っ子とも、皆が片付けてる時、iPhoneで動画見せたり電車ごっこ(?)したりして、久々に遊べて、とても癒された一日となりました♪( ´▽`)


そして今日は、夕方から3ヶ月の甥っ子の初節句祝いで、姉夫妻の社宅へ(^_^)

鯉のぼりと名前の入った旗をプレゼントし、ちらし寿司とチマキを頂きました。


主役の甥っ子もまた良く笑ってくれたし、最後に皆で、母が新聞紙で折ったカブトを被って記念撮影(笑)をし、、


とてもにぎやかな二日間でしたぁ〜(*^_^*)



てな感じで、叔母バカ感満載の日記でした〜笑