日々のあわ

日々の所感、思惑など。

@ドラッグストア

さっき、親に頼まれておつかいしてきました。
私の後ろに並んでいた、ヤンキースの帽子をかぶり、金パの、ダボダボズボンの、いかにもコワそーなにーちゃん・・・


そのレジは、買った商品の値段を自動音声で言うシステムのものだったんですが、
そのにーちゃんの買った商品・・・



68円

87円

98円

(↑でたらめだけど、こんな感じの値段)

合計2○○円



意外とかわいらしい買い物でしたww

そしてそのにーちゃん、単品100円以下の商品達を引っさげて、原チャでブブブーと 帰って行ったのでしたぁ・・・


ちょっと面白かったです笑