日々のあわ

日々の所感、思惑など。

進捗

昨日のお昼とつい先ほどと、試験と同じ時間制限とそれっぽい配点付きの総合問題&予想問題的なものを2回分やったけど、、どちらもとりま合格点(70点)以上いけたぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ


けど1コはテキストに付録としてついてたチェックテスト的なやつで、こんなのが試験に出たらめちゃめちゃ合格率あがるよね?的なやつばかりな気もしたが。。。


もう1コの訓練校で配られた分は周りのみんなは意外と合格点下回ってる人多かったみたいなので、これは素直に嬉しかったZ!!!


風邪でダウンしたりして2日近く勉学に遅れをとった日もあったけど、バスの中で単語帳見たりとか、休日も図書館通ってがんばっててよかった。。。。。。
あと10日。このままの流れでもっと確実にモノにするぞ!!


週末は試験場の下見に行かなきゃだな(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日ははじめて経理の会計ソフトというものを操作する授業で、少し疲れた&2級総合問題で合格点取れたので、ご褒美(?)として早めに寝ようと思います😌♪



投稿時間 23:11