日々のあわ

日々の所感、思惑など。

テキスト終了!!٩(๑>∀<๑)۶

「財務諸表」は結構前から聞いてた言葉だったということもあり、自分の中ではかなりの「ラスボス」感があったのですが・・・・


勉強自体は アッッ という間でした・・・・(°∀°)アヒャ


精算表で学習した分をそのまま間違えずに転記するだけで終了!でした😂

テキストも、よっしゃあアア財務諸表キタァ!と思ってページをめくると、もう次のページでTHE ENDでした😂ww

その次の「帳簿の締め切り」の方が新しい語句出てきたりしてやっかいだったぞ…そこはノーマークでした(´^ω^` )w


けど!!!!そこも無事クリアー!
完璧にクリアーではないけど、こんなことをやるという概要は分かりました!w

あとは問題を解くのみになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



明日はいよいよ問題集を買いに行こうかなと!ちょうどWAON2倍デーだしね!(そこかいw)




投稿時間 17:10