日々のあわ

日々の所感、思惑など。

っしゃぁぁあ!!

ようやく簿記3級仕訳編終わったでぇーーー!!!٩(๑>∀<๑)۶


終わったってのは、ただテキストが進んだだけで、問題解くのとかはまだまだこれからだけど、学習はできた!!!٩(ˊᗜˋ*)و♡


テキストの残りページがあと1/4くらい・・・!
っしゃぁああ!!!



と、思っていたら、ネットでこんな言葉。。

「仕訳は準備にすぎない。帳簿記入がメインやで」

と。。。。( ;∀;)


さらにさらに、そういやね、以前受けた簿記2級の職業訓練の説明会では、
「3級レベルを軽くやってから2級行きますね♪」と・・・

・・・つまり、3級そのものが出来て当たり前。まぁ、そうなるわなぁ。。


なんか聞いたことがあるのが、「山の頂上登ったー!と思ったらさらに高い山が奥にそびえ立っていた」ってやつ。


まさに今、それだなぁ・・・と思ったのでした(´-ω-`;


道のりは長いなぁ〜〜〜!


投稿時間 15:46