日々のあわ

日々の所感、思惑など。

カテゴリの整理

を、何年振りかにしてみた。


ほんとは今日の記事書こうかと思ってたんですが、ちょっと気になってたので。


自分で作っておきながら、いつの間にかエラく似たようなカテゴリが増えていたのでね笑


まとめてみると、結構[電車]の記事が多かったです!!


まとめてよかった!!色んなカテゴリに埋もれてました。。(゚∀゚)




ここでカテゴリをいくつか再解説。。。


自分の中でスペシャルな出来事のとき(ざっくりw)。主におでかけした時かな。あと嬉しかったこと・びっくりしたこととか。

普段の生活の中で少し違う出来事が発生したとき。

日常カテゴリよりも軽い感じ。多分iPhoneで更新多い。ツイッター感覚。

はしりがきカテゴリよりもさらに軽い。自分の備忘録的なもの。ツイッターの引用とかRTの感覚かな。


まぁこんな感じです^^



投稿時間 23:47