日々のあわ

日々の所感、思惑など。

サクサク♪

なにげに大分久しぶりの更新ですが!

簿記の勉強大分進みましたよ。

アッ、その前に、私2級取ろうと思いまして。

職業訓練校に入る予定で、今は3級の参考書?買って自習(予習)してます=3

今日は市民センターでやってます。あと30分くらいでバスに向かわねばならないのですが。なのでiPhoneで更新中。

ブログはなるべくタイピングの練習がてらパソコンでやりたかったのですが。

ツイッターでつぶやこうとしたんですけど、少し自分の中で個人的な感じがしたのでなんとなくなくこちらへ移動…(まぁブログもオープンなんだけど、なんとなく…笑)

中高の時も勉強はラジオが相棒だったので、イヤホンでradikoでエフヨコ聞きながらだと、割とサクサク進めました✨

やっぱ家でやるより市民センター的なとこ(もしくは図書館)が1番捗るな。家でやると、真後ろにオフトゥンがあるので、何かにつけてすぐゴロンしてまうからね…😋💦

そして明日は職業訓練の願書の申込開始日だった!志望動機通るといいなぁ。その後も余力あればまた勉強がんばりますぞ。今日もあと少しだけ見て、バスへ向かおう(言うの2回目)



今日の1枚は・・・
f:id:imy-1:20161006180704j:plain
今日は炊き立てのご飯をお弁当に持っていくことができました♪
器に入れた時の、炊き立てならではのこのツヤ!!✨✨
光沢を強調させたかったので、撮影場所は@勝手口(かわいさのかけらもないw)
後ろの窓は汚れていたのでぼかしました…笑