日々のあわ

日々の所感、思惑など。

go to Umie.

初めて潜入してきました*\(^o^)/*

4月にオープンした神戸の大型商業施設 "Umie(ウミエ)"。


オサレな、心踊るお店がたっくさんでした(*^o^*)


雨というのと、3連休のど真ん中ってことで、人が凄かったですが(^_^;)

あっという間でした☆



  • 今日のランチ

Umieと隣り合わせのモザイクにある"観音屋"で、ライスランチ(*^_^*)
f:id:imy-1:20130915222026j:plain
鶏肉♪( ´▽`)



  • 今日の戦利品

秋スカート(*≧∀≦*)
これ!って発見した時、友人に「今日一番目が輝いてる」って言われました(笑)

買い物はやっぱあれですね。
買うと心がとても満たされるというか、幸せな気持ちになりますね( ´ ▽ ` )ノ♪
友人合わせて3人で行っていたのですが、あとの2人もたくさん買っており、喜びを共有し合いました(=´∀`)人(´∀`=)



  • オプション

頭痛w
やっぱ基本、人混みはニガテだ…(^_^;)