日々のあわ

日々の所感、思惑など。

もやしもん

7月頃からもやしもんを読み始めていたのですが…



本日をもって、よぅぅやく追いつきました*\(^o^)/*



う〜む、膨大な文の量であった。。。。(;^_^A 笑



最新刊は、、何と、私が旅しに行った前日だったとは笑
どうりで、店頭に少し目立って並んでいたわけですね?^ ^


あの頃は、なんかみたことあるぅ〜程度でしたが、


今となってはもう、すっかりはまってしまいました笑




不思議におもったことは



このマンガ、2005年〜(!)連載のもので、
中の物語の設定では、最新刊でさえもまだ一年も経っていないという設定なのに、


どこかの回で、スマホらしき電話が、書かれてありましたよww*\(^o^)/*



確かに、不思議なことに、コ○ンとかも、だいぶ前からアニメやってるけど、この前の映画とかでも普通にスマホ使っていたからなぁ\(^o^)/



そこは、触れちゃいけないとこかしら?笑



純粋に、次巻も楽しみにしておきます\(^o^)/笑