日々のあわ

日々の所感、思惑など。

ハピバ

今日(あっ昨日か)の晩は、来週誕生日を迎える我が母の、いわゆる「フライング誕生日パーティ」なるものを行いました。

パーティっていっても、そうたいそうなものではなく、ただ娘だけで母の好きなメニューの手料理を作って、家族の皆でワイワイ食べてってだけの話なんですがね…(^^)


最後はロールケーキで締め(*^^*)

f:id:imy-1:20130909004021j:plain

ヘルシーロールケーキという名前で、味も全体的にあっさりしてて、甘い物が苦手な母には大好評でした☆



f:id:imy-1:20130909004135j:plain

これは今日の2人目の甥っ子の様子( ´ ▽ ` )
ご飯食べ終わってうとうとしだしたみたいです(*^^*)
寝る時はいつもこの体勢らしいです♡
ちなみに今7ヶ月で、すごい勢いでハイハイをするようになりました。
ほんとかわいいです♪( ´▽`)