日々のあわ

日々の所感、思惑など。

寝…(^_^;)

先程、母と真夏の方程式を観に行って来ました。

二日連続映画鑑賞することになるとはね…(^_^;)


実は私は一度観てたやつなのですが、テレビドラマを一緒に観てた母がどうしても観に行きたいと言っていたので、レディースデイでもあった今日観に行くことになりまして(^_^)


そこまではよかったのですが…


なんと…映画のほとんどを観れずに眠ってしまいましたヽ(;▽;)ノ


何せ、週の初日ということもあり、とりわけ今日は長い会議で疲労困憊していたもので…(^_^;)
と、レイトショーということもあって余計に(笑)

母曰くは、「半分以上は寝てた」とのこと(ー ー;)

逆に、母に気を遣わせてごめんねと言われてしまいました(;^_^A

いや…こちらこそごめんだよお母さん…m(_ _)m



ちょいと反省(笑)