日々のあわ

日々の所感、思惑など。

3年越し

さっそくこないだ買ったヘッドフォンの性能を味わおうと、Salyuさんのアルバムに付いてたライブDVDを、ようやく今日初めてまともに観ました。


'10年3月発売のアルバムだったので・・・かれこれ3年越しの開封です(^▽^;)


私も現に観に行ったライブでもあったのですが…久しく改めて観ると、やっぱり感動ですね(*^^*)ちょうどベストアルバムを引っさげたライブだったので名曲ぞろいだし♪( ´▽`)


ヘッドフォンの方は…音漏れはするけれど、フィット感がすごく良かったです(*^o^*)

少し、ライブに行ってる気になれました\(^o^)/♪♪