日々のあわ

日々の所感、思惑など。

Joshinで(*≧∀≦*)

遂に購入しちゃいました!

f:id:imy-1:20130628005658j:plain

帰って来てから、母と隣町のJoshinまで、ちょっと夜のドライブがてら、行ってきました(*^_^*)


母が、手をマッサージする機械が安くで買えるというのを聞きつけて、是非どんなものなのか見てみたい!ということで…


ちょうど私もヘッドフォンが欲しかったのでよかったです(*^^*)


しかも今キャンペーン中で、リラックマのバスタオルまでもらっちゃった!

やったぁ\(^o^)/♪♪

f:id:imy-1:20130628010045j:plain


母も無事、電極で筋肉をほぐすみたいなマッサージ機を購入いたしました*\(^o^)/*
今どき、電気で治療をすることができるのか(*_*)全く知りませんでした。


紹介遅れましたが、購入したヘッドフォンは、オーディオテクニカ製のものです(*^^*)
ラジオで昔よく時報のスポンサーをしてたメーカーだったので、何気に親近感があったもので(笑)


よしーこれで心ゆくまで音楽楽しめるぞぃー*\(^o^)/*

早くライブ映像を爆音で聞いてみたいものです♪♪(耳遠くならん程度にw)