日々のあわ

日々の所感、思惑など。

気になるモノ

今、個人的に気になっているモノ(商品)をあげてみます(^o^)b

あのCMが面白いですよねwww
もう一個の、色んな色を抜き換え出来るボールペンのCMも面白いですけど・・笑
会社の卓上カレンダーが、修正テープまみれになっているので、これはいいなーと思ってます^^*
これが例のCMです( ^ω^ )♪

PILOT フリクションTVCM - YouTube



  • デジタルフォトフレーム

これは、前々からあるものですが、最近ふとほしいなぁと思うようになりました。
前々からデジカメに色んな写真収めてますが・・・・ずいぶん前のものまで未だカメラの中に入ったままで^^;
このままだといずれパンクしそうなんで、、、

アナログに、本当は現像してアルバムにしたいところなんですが、

どうもそれに充てる時間が持てなくて…(まぁきっと面倒なんだと思っているw)

気軽にメモリを気にすることなく昔の写真を楽しめるものとしたら・・・これなのかなぁって( ^ω^ )♪



ヘッドホンも合わせて、また電気屋さんに行かないと~(*^_^*)
電気屋さん、ふつうに見てるだけでも楽しいですしね☆